自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

出会い目録

◇会った人たち 意識高い系 阿部さん 1 ギャンブルダメ男 伊藤さん 1、2、3 ドタイプイケメン 榎並さん 1、2、3 全身ブランド男 小澤さん 1、2 国家公務員 柿本さん 1、2、3、4、5 長文LINE男 岸さん(本命) 1、2、3、4、5、6、7、8、…

バチェロレッテ考察🌹

大変にお久しぶりです。ハムです。 なんとか生きているのですが、PC君が瀕死の状態でなかなか立ち上がってくれません。 久しぶりに無理やり立ち上げたら調子がよさそうなので、バチェロレッテ考察だけ! ※いつPCフリーズするかわからないので、投稿に至るか…

バチェロレッテ シーズン1 episode7~8

↓この記事の続きです。 バチェロレッテ感想回ラストです。次のシリーズいつかな~。 --- <男性の家族紹介での印象> ローズ家 ・・・結婚となるとあそこまでの国際ギャップは難しいかも... 親も兄弟もめっちゃ良い人なんやと思うけど、家族愛がプレッシャー…

バチェロレッテ シーズン1 episode4~6

↓この記事の続きです。 男性が減ってきたので一気に6話まで行きますよー! --- <エスコートデートでの印象> 牧野さん ・・・予告~これまで、スーツ(夢)のために萌子さんを使う、って感じが拭えてなくて 今回自分でもそれ言ってたけど、それと同時にち…

バチェロレッテ シーズン1 episode2~3

↓この記事の続きです。 見てから時間経ってるので箇条書きみたいな感想になってますがご容赦を。 あと、ハムが勝手につけてるあだ名で書いてるので察してください(笑) --- バチェロレッテ福田萌子さん、あまりにもアクティブですな!! まじでハムとは正反…

バチェロレッテ シーズン1 episode1

↓見る前の予想はこちら。 tsxmh.hatenablog.com バチェロレッテ終わりましたね!!!! 書くのは遅れてしまったんですが、毎週リアルタイムで追ってました。 ちゃんとメモ取りながら見たから汚いメモと共に晒す! ブログ主旨(婚活)ネタのストックがないか…

近況報告

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 中途半端にしてしまってた浜本さん記事を終えたので近況報告です! 婚活は、ほとんど何もしてません(TOT) 転職して1ヶ月半経って、めっちゃホワイトな働き方をしてはいるんですが やっぱ新しいことばっかりで…

元海外勤務の男 浜本さん⑤ ~似たものどうし編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ヒューマン映画を見た後の感想会、浜本さんの行きつけの店は中華料理屋でした。 安い!多い!が売りの中華。ハムはおっさん感性なのでいいんですけど、 ここ普通の女…

元海外勤務の男 浜本さん④ ~連絡がない編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 大変お久しぶりになってしまいました。ハムです。 もう記憶も薄れてきてるんですが浜本さんの続きを書きたいと思います・・・(土下座) --- 1回目のアポ中に、続々…

元海外勤務の男 浜本さん③ ~意外とオタク編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 初めはアサヒスーパードゥラァァァァイを飲んでいたのですが、 せっかくなのでお店の推しの日本酒を飲むことに。 ひぇぇ、日本酒もお高めや。お金ェ・・・(TOT)※2…

元海外勤務の男 浜本さん② ~探り合い編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 予定の前日、浜本さんから店についてのLINEが。 和食好きと伝えると、落ち着いた雰囲気の小料理屋を予約してくれました。 一品の単価が1,000円を超えるメニューばか…

元海外勤務の男 浜本さん① ~ハイスペ商社マン編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓前回の男性 tsxmh.hatenablog.com 半年ぶりに婚活してきたあああああああああ!!!!! 過去の手帳をちゃんと見返したところ、野中さんと会ったのが3月だったのでそれぶり。 過去手帳見返すと男性の名前が毎週…

退職挨拶で言われて嬉しかったこと

忘れないように自分用メモ!読まなくていいです(笑) ▽クライアントより ・はむさんに何から何まで支えてもらいました ・いつも迅速に対応いただき、本当に助かりました ・本当に寂しいです ・おまかせできる安心感がありました ・問い合わせに真摯に対応く…

友人を婚活目線ジャッジする

↑ハム活の励みになります。 ハムです。お久しぶりです。 こんなコロナの情勢やけど、どうしても夏の思い出がほしい・・・! ということで、気の知れた友人4人で海に1泊ドライブ旅に行きました。 男女2:2で傍から見ればWデートみたいな構図だったのと ハ…

【ご報告】活動を終了します

↑ハム活の励みになります。 ブログ更新が途絶えたFOブログだと思われてるかもしれませんが生きてます。ハムです。 突然ですが、活動終了の報告をしにきました!!! ・・・・・・・転職活動の。(笑) 久しぶりに出てきたと思ったら盛大に釣って申し訳ござい…

暗めな近況報告

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 最終更新から1ヶ月経ってるやん。お久しぶりです。ハムです。 コロナ、落ち着いてきたと思ったらまた感染者数が増えてきてますね。 ただ、夜の店の従業員への検査とかが実施されてきたからであって 増えた数だけ…

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん④ ~次に繋ぐか編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 怪しげなトークが炸裂したところで、すかさず進退を考えるハム。 マルチの可能性は80%まで上がった。さて、次に繋げるために媚びを売るか否か? マルチではない場合…

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん③ ~怪しげなバー編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com さあ。顔が良い野中さんにマルチ勧誘されるため、ブクロへいざ出陣! 野中さん、さすがの陽キャなので合流はとってもスムーズでした。 この人が純粋に婚活をしてるな…

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん② ~池袋マスターの実力編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 一度マルチ勧誘されてみるぞ!と決めたハム、野中さんからのご飯の誘いに乗りました。 ~野中さんスペック~ 年齢 : 26歳(1つ上) 身長・体型:160cmくらい?やや…

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん① ~フルネームを調べてみる編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓前回の男性(根津さん) tsxmh.hatenablog.com 最後の書き溜め記事を消化します!緊急事態宣言前の話。 --- Pairsでマッチングした27歳の男性、野中さん(仮名)。顔が好きでした。 メッセージは終始ノリの良い…

婚活の模範解答を考えてみる 番外編

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 第三弾は、本格的婚活に向けて生々しいところの自問自答! 私用メモなので読んでも楽しくないかもしれません。そして長いです。 ※質問お借りしました。→ 理想の結婚…

25歳、婚活の模範解答を考えてみる②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 第二弾は、恋愛&趣味掘り下げ系の質問集! ○アプリで他に会った人いる? 真実:そりゃあもう数え切れないほどいますね。 模範:「全然会ってなくてー;あなたで2人…

25歳時点、婚活の模範解答を考えてみる①

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 婚活休止前に、コロナ前に考えてた婚活模範解答を供養します(-人-) ガチ婚活再開したらまた変わるのかもしれんな。 --- 婚活パーティーではプロフィールシートを書くのに悩み、 アポでは質問攻めへの回答に悩ん…

近況報告「ハイ、婚活やーめた」

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) お久しぶりです!すっかり在宅勤務にも慣れ、サボりながら日々を過ごすハムです。 というか会社がリアルガチで倒産間近なので仕事もないという悲しさ・・・(笑) 次の仕事探しをしないといけないんですが、コロ…

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【10日目・結果】

↑ハム活の励みになります。 ↓検証方法などはこちら tsxmh.hatenablog.com 金曜日、更新できずすみませんでした・・・。 検証10日目にして、なんかこのまま検証を続けても得るものがなさそうだと 思ってしまったので、今後は良い人(や逆にダメダメな人)と繋…

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【9日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓検証の方法などはこちら。 tsxmh.hatenablog.com 検証9日目です。 コロナで婚活できない期間、電話嫌いはかなりのハンデになっています。 でも電話苦手なんや・・・テレビ電話の方がマシかなあ・・・ 今度誘わ…

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【8日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓検証の方法などはこちら。 tsxmh.hatenablog.com 検証8日目です。 任天堂Switchが欲しすぎて、あつ森が欲しすぎて、正直婚活どころではないハムです。 手に入らないので、今さら街森をガシガシやっています。 -…

バチェロレッテ シーズン1 参加者の印象と順位予想

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓バチェラー3の感想 tsxmh.hatenablog.com バチェロレッテ、参加者が明らかになりましたね! 恋愛リアリティーショーとかどうせヤラセやん。と斜めに見ていたハムも 結局ハマってしまい、男女逆転版の本作、今か…

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【7日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓検証の方法などはこちら。 tsxmh.hatenablog.com 検証7日目です。 土日あたりにメッセージくれてた人6人のうち、続きそうな人は1人だけでした。 =Eさん(27):t経由・大学卒・仕事不明・童顔・印象薄 ちなみ…

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【6日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓検証の方法などはこちら。 tsxmh.hatenablog.com 検証6日目です。 土日はログインすらサボってるので、実質は6~8日目なんですが 土日は飛ばすものとさせてください。本来は土日が活発なのかもしれないですが…