自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん① ~tinderで出会う編~

↑よかったら応援お願いします。

 

小澤さんとの出会いもあり、tinderへの良い印象を持てずにいたハム。

 

まぁでもお金がかかるアプリじゃないので、暇な時には開くようにしていました。

こちらからの返信頻度は3~5日に1回。

tinderはだいたいの男性がヤリ目なので(偏見)スピーディーに返信しないと切れがちです。

 

そんな中で、私の亀返信に付き合ってくれる男性が1人。

食品卸のお仕事をしている岸さん(仮名)。

 

~岸さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測165cm、普通体型
仕事   :食品卸の営業
その他特徴:めっちゃ穏やかで声が良い

 

tinderアプリ内だけで4ヶ月くらいやりとりしたと思います。

会いもしないのになんでこんなに連絡続けてくれるのかと不思議に思ってました。

 

そんなある日、急に「一度会ってみたいです」とお誘いが!

すごい慎重な人だったんでしょうか。

アプリでのやり取り楽しかったので、もちろんOKを出しました。

 

待ち合わせは新宿のビックロ前。お店は岸さんが予約をしておいてくれました。

人が多すぎる東口などでの待ち合わせでなく、わかりやすいところを指定してくれたので

この人は出来る人っぽいな、とまず好印象。

 

ただアプリのプロフィール写真は口元が途切れている写真だったので外見がわからず、

すごい出っ歯な人とかだったらどうしよう、と考えていました。

私、口元に難がある方が何故かダメなんです・・・。

 

ハラハラドキドキしながら待つこと数分。

こちらへ向かうそれらしき人とバチッと目が合って、ニコッと微笑まれました。

 

え・・・・素敵!!!!!

 

とても素敵な男性が、「ハムさんですか?」と話しかけてくれました。

小○恵介さんに似てる好青年。(不祥事は忘れてください笑)

 

少し馬面で、むしろストライクゾーンに入る顔だったので心配損でした。

対面した時点からもう舞い上がってしまいました。続きます。