自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ALICE主催 1人参加限定街コン②

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

参加男性の印象紹介!

 

低身長イケメン眼鏡さん(27)

あまり会話に入ってこない。私達のことタイプじゃなかったのかも。

でも猫好きが同じで、その時だけテンションあがってました(笑)

終わってから意外にもLINEが来て、可愛いみたいなこと言われたのでツンデレか?と思いつつも悪い気しないので返信したら、その後未読のまま無視されました・・・。(浮かれてはずかちぃ)

 

丸顔おしゃれシャツさん(30)

かなり饒舌に話す。丸顔がコンプレックスらしい。

「渋い顔になりたい~このままだと千○雄大になる」と言ってましたが流石にイケメン化しすぎ^^と思いました(最低)

 

四国出身博識さん(27)

なんの話題にもスパッ!と入ってきて雑学を披露する(笑)

男性3人チームの1人だったんですが、博識さんの独壇場で他の2人が話せてませんでした。

 

関西出身漫画好きさん(26)

年の割にけっこう老け顔さんでした。仕事できそうな良い先輩!って感じ。

博識さんに気圧されてあまり発言できず。

 

のほほんさん(27)

名前の付け方からわかる通り、まじで印象が薄いです。くま系。

プロフィールカードの絵が独特でおもしろかったです。

 

オタク喋りの眼鏡さん(28)

この人のグループも3人組。「僕らの中で誰が一番年上に見えます?」と一言目に言われ、

肌感で眼鏡さんが1番年上っぽかったので素直に言ったらへこんでました。

1番若い24歳の人が上に見られると思ってたみたい。女の目ナメてるなあ・・・

 

フェス好きの眼鏡さん(28)

この人もオタク喋りだったんですがプロフにはオタク的なこと書いておらず。

イベント後一番アピールしてきてくれるんですが、申し訳ないことに生理的にちょっとダメ顔だったのでごめんなさいしました。

 

宇宙関連の仕事さん(24)

すごく落ち着きがある24歳でした。

参加者の中では1番良いなと思ったけどめちゃくちゃ草食系っぽく、住みも遠かったので次には繋がらず。

 

やる気のない人(28)

何しにきたの?ってくらい会話を楽しむ気がない・・・

 

額広めさん(27)

人が良さそうな顔の方。おでこが広めで不安(笑)

連絡くれてるんですが、いまいちピンときてないので遊びに行きたいなとは思えず保留。

 

 

こんな感じでした。

全体的に悪くないけど、恋愛に発展しそうな人はいませんでした・・・。

年齢のわりにみんな青いな~って感じでした。土地柄もあるかな。

ハムの理想はやはり29~31歳男性だな。

 

オタク喋りさんが、「この後全員でカラオケしましょう」という謎の提案を持ち出してきて、

もちろん断ってメルヘンちゃんと2人で反省会しました(笑)

 

男性にも女性にも全員に声かけるメンタルはすごい。

結局そのオタク喋りさんのカラオケに行った女子は1人だったようです。おしまい。