自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達100人男 須賀さん③ ~オーナーに紹介される編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

スタッフに今日の店の様子を伺うオーナー。

須賀さんもオーナーに気付いたようで、「ちょっと俺挨拶してくる!」と席を立ちました。

 

取り残されるハム。次は何を飲もうかな~とドリンクメニューを眺めていると、須賀さんが戻ってきた。

 

・・・・・ん?後ろに引き連れてるのはオーナーか!?私も挨拶しろと!?

やめてよ~、私陰キャって言ってるやん~(TOT)

 

オーナー「おー。こんばんは!いらっしゃいませ!」

ハムりん「はじめまして^^お料理美味しいです。ありがとうございます」

オーナー「何、須賀くんこの子と結婚すんの?」

須賀さん「いやいや違いますよー!単に食事です(笑)」

ハムりん「そうですよ~アハハ」

 

対人スキル、八方美人発動!!!(と共に心のA.T.フィールドも発動!)

 

当たり障りなくやり過ごしていると、オーナーが椅子を持ってきて同席してしまった。

ヒェ~~~~~何この展開~~~~~マルチ?怖いよ~~~~~と警戒するハム。

しかし、マルチの勧誘ではない様子・・・。

 

友達100人います!的な陽キャはみんなこんな感じなの?友達の友達は友達ウェイ☆みたいな??

 

須賀さんの「オーナーはすごい」という持ち上げタイムからの、

ハムちゃんも今度一緒にドッヂビーしよう!というオーナーからの圧で、

いつの間にやらドッヂビーの参加を約束させられたハム。

 

陰キャオタクには苦行だってばよ・・・。続きます。