自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

活動仲間まとめ

 

↓ ハムの性格・スペックはこちら ↓

 

ハム25) 好きな顔:馬顔(UVER真太郎)、佐藤健の顔

弱小広告代理店勤務。鼻低ブス。関西弁。アル中。

趣味は広く浅いので人に話を合わせるのは得意。基本的にサポートキャラ。

一人でなんでもできるので割と度胸はある。いろいろ婚活挑戦中。

去年ジャニーズにハマり、面食い加速中。

 

↓ こんなハムと一緒に婚活に励む(?)仲間がこちら ↓ 

 

エリートギャル25) 好きな顔:ソース顔(城田優

日本一の大学院を出て、大手食品メーカーで研究職として働いている。

見た目はギャルい。ギャップ萌え。九州弁も萌え。酒豪。

±3歳差までしかNG。おじさんが嫌い。潔癖症

街コンも、相席屋も、合コンも、クラブも、だいたいギャルと。一番の婚活仲間。

 

サークル同期25) 好きな顔:塩顔(田中圭

運動が得意なスポーティーガール。大手保険会社勤務。

コミュ力高い。子供が好き。料理が得意。普通にモテる良い女。

唯一のウィークポイントはビッチなこと。人のものに手を出しがち・・・。

ジャニオタ仲間で、ハムと同じく面食い(笑)お酒は弱い。

 

凛ちゃん(24) 好きな顔:塩顔?(二宮和也

ハムとサークル同期の、大学時代の後輩。大手通信勤務。

めっちゃしっかり者。ただ会社の先輩が男女ともにチャラいようで、

チャラい道に引きずり込まれやしないかと先輩は不安だよ・・・。

凛ちゃんもジャニーズ好きなので、ハム+同期+凛で鑑賞会などすること多々(笑)

 

ピカちゃん25) 好きな顔:犬顔(小池徹平

中学からのアニオタ仲間。もともとはブロ友。公務員。

遠距離の彼氏がいる。出会いの場に行くのは、ハムが無理矢理連れて行く時だけ。

遠距離カレピが頼りないので「乗り換えな」と悪魔の囁きでダークサイドへ誘導中(笑)

ジャニオタ仲間でもあり、酒飲み仲間でもあり、ジム仲間でもある。

 

マイちゃん25) 好きな顔:二次元(ヒプマイ左馬刻様)

Aちゃんの幼馴染。ハムとの面識は2回だけ。IT事務。

小柄で明るくモテるけど重度オタク。彼氏はいたことあるけど深い経験はなし。

お酒はカクテルしか飲めない。かわいい。守りたくなる。しかし常識がない。

 

メルヘンちゃん23) 好きな顔:不明

1人参加限定街コンで出会った。電気会社勤務だったような。

いつもニコニコ笑顔で可愛らしい。関西弁。今年から関東に来た。

ゲーム実況とかYouTuber好きという共通点があって仲良くなった。

ギャルとは面識ないので、ハム・メルヘンちゃんで街コンに行くことがある。

 

カヨちゃん25) 好きな顔:塩顔 ★年上外国人彼氏ができて戦線離脱!

エリートギャルの高校時代の友人。スタイリスト。

自分の仕事は隠してるのでいつもアパレル系と言ってる。

外見サバサバした感じで、内面は誰よりも乙女。損なギャップ。