自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん② ~VIPルーム編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

~千熊さんスペック~         ~鶴田さんスペック~
年齢   :30歳(ハムの5つ上)      年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測180cm、痩せ型     身長・体型:目測176cm、痩せ型
仕事   :建設系           仕事   :建設系
その他特徴:歯並びが気になる      その他特徴:ヤンキー風の服

 

VIPルームに入ると、鶴田さんがゲーム中で千熊さんはそれを見ていました。

こんばんは、と声をかけるもゲーム画面から目を離さず挨拶もしない鶴田さん。

 

今日は変な人しかいないのか・・・と気落ちするも、

千熊さんが少しは気を遣ってくれ、鶴田さん以外で乾杯。

 

鶴田さんはまじでゲームをやめない。

しかし空気悪いままだと私がつらいので、「そのゲーム懐かしいですね!」とか必死に声掛けをする。

接待かよ。まぁ無料で飲んでる手前、接待もどきをするのは義務かもしれません・・・。

 

ぽつぽつ話題を引き出していくと、ギャルと鶴田さんが同郷ということが発覚。

そこからは鶴田さんがノってきました。

九州の人ってまじで地元愛強いですよね。地元の話は急に機嫌良くなってた。

 

そして千熊さん&鶴田さんもコナン好きなことが発覚。コナン好きに悪い人はいない。

最悪な空気からの始まりだったのに、いつの間にやら4人打ち解けていました。

2人の仕事のことも少しわかり、大手建設会社の関連会社で働いてるそう。

夜勤もあってつらいけど、仕事を楽しんでいて好印象でした。

 

気づいたらもう5時。相席屋も閉店。

連れ出しせずVIPで朝までずっといれるって、経済力もけっこうある・・・?続きます。