自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】スマホチェック男 津村さん③ ~二次会編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

とっても良い人。この人はいい旦那さんになりそう!と思うのに

男性として魅力を感じられない津村さん・・・。キスとかできる気がしない。

 

食事自体は特に沈黙もなく楽しく終え、時間は22時前に。

平日夜やし、これで解散かな~と思ってたんですが、

「もう1軒軽くどう?」とお誘いを受けたので、乗ることに。

どうしても無理な人じゃなければ、お酒は美味しいから平日でも2軒行きます。

 

2軒目ではコナンの話に。

そういえば1軒目でコナン語りできてなかった!とヒートアップするハム。

そして津村さん、なかなか詳しい・・・!

 

ハム、コナンに関してはたいていの人には負けないオタク度だと思ってたんですが

津村さんは別ベクトルでめっちゃ詳しかったです。監督がいつ変わった、とか。

悔しいからハムもそこまで勉強しようと思いました・・・。

「え?知らない?」的な上から目線が途中1回あったのだけはちょっとムカついた(笑)

 

1時間ほど、2軒目も楽しく終えて解散。

ちなみにお会計問題は、1軒目は8:2で多く出してくれ、

2軒目は全部払ってくれました。申し訳ない・・・。ありがとうございました。

 

特に大きな難もなかったのに、何故か好きになれる気がしなかった津村さん。

このまま終える方がお互い良い思い出なんじゃないかな~と思って

うまいことフェードアウトできればな、と考えてたんですが、

ハムが会話中につい言ってしまった「ライオンキング見たい」という一言で

次回映画に誘われたのです。続きます。