自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

推しキャラから考える好みのタイプ

 

これまで漫画を買ったり、アニメを見たりして推してきたキャラたちから

婚活のヒントをもらえないだろうかという、オタク的アホ雑記です(笑)

 

 

f:id:tsxmh:20191211181210j:plain BLEACH 日番谷冬獅郎【ハムのオタクルーツ】

シンプルに顔が良い。技がかっこいい。ツンデレなのがいい。

乱菊さんの色気に屈しないのがいい。藍染への憎しみの感情がいい。

足を引っ張る雛森は大嫌いでした(余談)

 

f:id:tsxmh:20191211181256j:plain 銀魂 高杉晋助【人生で1番愛した】

つらい過去を背負ってるとこがいい。本心を殺しちゃう不器用さ。

根はいい人なんです。私だけは分かってるよ、っていう気持ちでいた(笑)

あと妖艶なところ。冷たい目。実は仲間が大好きなところ。アイラブユー。

 

REBORN XANXUS

圧倒的強者。かっこいい。冷たい目が好き。顔がイケメンすぎ。

 

◇ワンピース ゾロ

強さへの渇望。「背中の傷は剣士の恥だ」痺れる!!!恋愛沙汰がほぼ無いのもいい。

 

NARUTO はたけカカシ

大人の余裕があってつらそうな顔を見せないところも好き。教育上手。仲間思い。

 

スラムダンク 三井寿

不器用なところがグッとくる。強い思いを持ってるとこも好き。

 

名探偵コナン 赤井秀一

余裕がありすぎる。動じない。頭がいい。1人で抱え込んじゃう。そんな君が大好き...

 

最遊記 玄奘三蔵

憎まれ口を叩きながら、憎まれ役を買って出る。不器用すぎるよ(T_T

 

うえきの法則 植木耕助

優しくて強い。守るために強くなっていく人間性。素敵すぎる。

 

◇ろくでなしBLUES 前田大尊

漢気!!!!前田さん以上の漢気溢れるキャラを私は知らない。

 

鋼の錬金術師 グリード

リンから出ていくときとかヤバい。性格がかっこよすぎる。自己犠牲・・・。

 

D.Gray-man ティキ・ミック

大人の余裕~~~~えろい~~~~イケメン~~~~素敵~~~~!!!!!

 

黒執事 葬儀屋

実はめちゃ強なの激萌え。サイコパス感が好きです。

 

黒子のバスケ 青峰大輝

ツンデレ大ちゃん。強い。鋭い目。意外とコミュ力あるとこ。好き!!

 

オタク歴長いのでもっといっぱい見てるけどもう見えてきたので割愛(笑)

 

総括

 

我が道をゆき、女に誘惑されず、どこかしらに傷跡があり、問題を一人で抱えがちで、

 

冷たい目をしていて、強く、実は仲間想いで、不器用でツンデレな一面もあり、

 

男気があり、大人の余裕があり、妖艶で、イケメンな男性!(いねーわ)