自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン①~

↑よかったら応援お願いします。

↓変な男シリーズ④

tsxmh.hatenablog.com

 

エリートギャルと、年内最後のオリエンタルラウンジへ行ってきました。

 

いつもギャルと遊ぶのは金曜が多いんですが、この日は珍しく土曜日。

22時半頃に入ると、「ウェイティングも満員なので45分後に優先案内します」と

一度帰らされてしまいました。金曜より土曜の方が混むのね・・・!新発見。

 

結果、入れたのは23時半。(優先案内ではなかったよ。なんなら最後でしたよ。)

そこから30分は相席できず、日付が変わった頃にようやく相席しました。

1組目はかなり良さげな2人組。ハムギャルのテンションも上がります。

終始楽しく話したけれど、連絡先は残念ながら交換できず終了・・・T_T)聞けばよかった。

 

スタッフ「次のご相席、男性お1人様なんですが、ご案内してよろしいですか?」

ハ&ギャ「あー・・・はい、大丈夫です」

 

本音を言うと、1人で相席屋へ来てる男性ってロクな人いないんですよね。

ハムとギャルの経験上ですけど。変な人が多いんですよ、本当に。

だからできるなら断りたいけど、終電後にも関わらず店内盛況なので承諾しました。

 

やってきたのは、月曜から夜ふかしジャイアンADに似た男性。(以下、ジャイアン

ハムとギャルが隣同士に座っていてハムの隣を空けていたんですが、席に来るや否や

「真ん中座っていいすか、へへっ」と無理矢理ハムギャルの間に入ってきました。続きます。