自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

東出昌大の不倫報道に吐き気

 

東出昌大さん、やっちまいましたね。

演技が棒読みすぎるせいで、うさんくさい俳優さんやなーとは思ってたけど

夫婦は円満なイメージを持ってた・・・3年も不倫してたなんて・・・。

 

杏ちゃんってなりたい女性像No1というか、

しっかり者で、媚びず、美人で、苦労人で、努力家で、女に好かれる女やから

女性国民の9割くらいが杏ちゃんの味方をしてると思う。本当に。

「頑張って」「元気だして」とこんな一般人が言うのはおこがましいと思うので

杏ちゃんまじで応援してます大好きですと伝えたい。国民の声届け。

 

一方、朝から東出昌大のせいでめっちゃくちゃに気分が悪い。

通勤電車で目眩と吐き気がしたくらい。たまたま座れたからよかったけど。

 

叩かれ要因として当時未成年との不倫ってのがあるみたいやけど、

まぁそれはどうでもいいわ。19歳は十分大人でしょう。

たいして可愛くも有名でもない(すみません)のに若い女ってだけで

ホイホイとハマってしまった東出昌大がアホすぎ、っていう思いしかない。

お相手はまじで知らん人でした。売名できてよかったね(嫌味)

 

私が吐き気を催すのは育児中&妊娠中の不倫ってこと・・・。

歌舞伎町相席屋にもいたけどさ、どういう神経をしてるんやろう。

 

「俺は普段めちゃくちゃ育児に参加してるし、たまには息抜き♪」なのか

「育児で嫁が構ってくれないから構ってくれる女が必要だろ」なのか

「性欲にしか突き動かされていない猿」なのか。理性がない生物はヒトじゃないよ。

というかむしろ動物にも理性あるのかもしれんな、猿に失礼だったかもしれない。

 

あなたのその行動で子供が虐待される可能性とか頭によぎらないのでしょうか。

杏ちゃんみたいにデキた人間は、子供のために関係修復を目指したり、

夫の浮気中にワンオペ育児とかしてても我慢できるのかもしれんけども。

ハムみたいに心の狭い女やったら、夫が夜な夜な浮気することのストレスで

イライラして子供に当たっちゃってもおかしくないと思うんだよな。

 

ましてや妊娠中でしょ?数ヶ月前に行為があって、産む義務を与えておいて

他の女ともSEXしてるってやばくない?ハムやったらお腹の子供堕ろすぞ。

裏切り夫の子供産みたいと思う?もし産まれた後で浮気が発覚したとしても、

逆算してその事実がわかった瞬間からその子への扱いを差別してしまいそう。

まったく子供は悪くないのにね。罪のない人を苦しめる自覚がないのかな。

 

「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、

 失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」

って事務所コメントあるけど、自業自得やん。ハリセン春菜も言ってたけど、知らんわ。

 

後文に「しかしながら 失われた信頼を回復するには 気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います。」

ともあるから東出側事務所はまだ誠意があるというかきちんと反省してるとは思ったけど。

 

何に対して苦しいの?仕事が激減しそうなこと?杏ちゃんを傷つけたこと?

お相手と会えなくなったこと?世間の目が痛いこと?友達が減った(であろう)こと?

 

杏ちゃんが離婚しないという選択をしてからが本気で苦しくなるんじゃないですか?

嫁にも子供にももう信用してもらえず、お金を運ぶマシーンになるんやから。

聖人な杏ちゃんは関係修復して優しくしてあげちゃうのかもしれんけど、

根には一生”こいつは裏切り者”って思いがつきまとってるからね。

 

苦しめて飼い殺しにするもよし、スパッと離婚するもよし。

どちらにせよ杏ちゃんは絶対幸せになれます!!予言!!!

子供たちは悪く濁った大人にならず、スクスクと育ちますように。

 

言及してなかったけど、お相手の知らん人は今後幸せになれないでしょう・・・

人を不幸にしたら巡り巡って自分が不幸になるように世の中できてるから。

若造よ、甘かった自分を殺したくなる日がくるよ。