自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】笑い方が気になる 西野さん④ ~追われると・・・編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

その後は年末年始休みに入ったため、LINEだけのやり取り。

ハムは実家にいる時は愛猫と永遠に寝ているのでスマホを触りません。

なので返信が3日に1回とかになってしまう・・・(笑)

婚活相手だけじゃなく、友達にもそうなんです。良くないよね。直したいとは思う。

 

初アポの帰り際やその帰宅後にも、

「僕はぜひまたハムさんに会いたいんだけど、会ってくれる?」とか

「期待をもたせられるのも辛いから、ダメな時は早めに言ってね」とか

「こんな楽しい出会いもあるなんて、アプリに感謝だ」とか

「プレゼントくれると思ってなかった!本当に嬉しい(写メ付)」とか

ガンガン好意あるっぽい言葉とかLINEを寄せてくれる西野さん。

 

しかし幸せになれない女というものは、追われると逃げるんですよね。

実家で西野さんのことを思い返しても、好きになれるビジョンが見えなかった。

 

津村さんスマホチェック男)との初対面時と同じ現象です。

良い人なんやけど、この人と付き合えるのか?っていう。

触られたりすることに、嫌悪感というか違和感を感じてしまう。

 

単純に見た目が好みじゃないっていうのが大きい要因かなあ、と思ったり。

※西野さん、ブ男ではないです。ハムの好みから外れるだけです。

系統でいうと、津村さんと西野さん感じが似てるんですよね。

ハム、こういうタイプは生理的に無理なのか・・・?困ったなあ・・・。

 

友達としてはとっても楽しい。良い友達になれると思う。

ただ、男性として見れるようになるのかという疑念が払えないのです。

 

もう1回は会ってみて判断しようと思い、この記事を書いてる現在日程調整中。

あかんかったら合コン開いてもらうとかね!今年は合わない人を即切りせずに

縁を大事に合コンなどに繋いでいきたいなと思っています(笑)続きます。