自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】笑い方が気になる 西野さん⑤ ~ヤリモク疑惑編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

西野さんと2回目のアポを決めるにあたってのやり取りで、

何・・・?ヤリモク・・・?と不審になる点がいくつか・・・。

 

①頑なに金土を希望する

 「2回目は金土がいい」と希望されたのですが、ハムの空いてる金土が1箇所しかなく

 その日でアポが決まりました。しかし、西野さんの仕事にトラブルが起きたそうで

 前週に「もしかしたら来週厳しいかも」という連絡が。

 でもハムは他の金土は空いてないので、「じゃあ平日にしましょうか」と言うと

 「いや、飲み放題にしたい」と頑なで、結局休日出勤してまで当初予定の金曜を空けた模様。

 

②場所をハムの家寄りにしたがる

 西野さんと職場が近いので、お互い職場近くの駅で飲むのが1番都合が良いはず。

 実際1回目もそうでした。なのに2回目は「もうちょっとハムちゃんの家寄りにする?」と

 提案してきたんですよね。そうすると西野さんは自宅から遠くなるのに。

 「職場近くのこの店行きたいからそこにしよ!」と躱しました。

 

最終的に、当初の予定通りの金曜に職場の最寄駅の創作居酒屋へ行くことに決定しました。

 

失礼ですけど全く遊び人には見えない(むしろDTかと思ってた)ので

警戒というよりは困惑してしまっているハム・・・。

でも確かにコミュ力は高いし、男3:女1で旅行したりするし、

オタサーの姫的な人を食い散らかして自信つけちゃった系なのか・・・?

 

そんな困惑を抱え、アポ当日。前回から3週間ほど空きました。

とても寒い日だったので、外で待ち合わせはせず店内で待ち合わせ。

案内された席には既に西野さんが座っていて、「お疲れ~」と声をかけてくれました。

 

2回目に顔を合わせた印象は「う~~~ん、やっぱ好みじゃないなあ」でした・・・。

前も感じたけど、動きと笑い方がなんか変で、そこでガッツリ好感度が落ちてる気がする。

でも緊張とかは全くしないです。一緒にいて気が楽なのは柿本さん以来かも。

 

ただ男らしさ?というか男として惹かれる部分が一切ないという。

そこが柿本さんとの違いなんですよね・・・。致命的な点やこれは。続きます。