自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】オリエンタルラウンジ ~4Pに誘われた編②~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

歌舞伎町でイケメンに言われるがまま店外へ連れ出されるチョロい女2人組が。

そう、ハムとサークル同期です(笑)

 

同期「どこ行きますか~?チェーンとかでいいですよ」

ツリ「実は部屋近いから酒買って行くのどう?」

同期「えー、家かぁ・・・オカマバーは?」(※店内でオカマバーに行きたいという話をした)

タレ「俺はオカマバーでもいいよ」

ハム「私もオカマバーがいいなあ(笑)」

ツリ「でも飲み足りなくない?ぼったくられるから部屋で飲んでからにしよ」

同期「まぁそれなら・・・」

 

お分かりの通り、家に連れ込まれると思い警戒する私達。

でも、一旦飲んでその後オカマバー行ってくれるのなら、そういう目当てじゃないのか?と、

サークル同期とこそっと相談しながらとりあえずついていくことに。

 

タクシーに乗る素振りがないので、「そんなに近いんですか?」と聞くと「すぐそこ」と言われる。

新宿の繁華街なんてめっちゃ家賃高くない?

オリエンタルラウンジの延長渋るわりにお金持ち?とか失礼なことを考えていると・・・

 

・・・明らかにホテル街ですやんここ

 

同期「待って、ホテルじゃん!」

ツリ「え?だから部屋だって(笑)」

 

こりゃあびっくらこいた!確かに家って言ってなかったわ!すごくないこの手法?!

ホテルでいわゆる”休憩”してからにしよって言われてたようです私達。

 

ハム「いや、流石に無理(笑)え、てか4人で入るってこと?」

同期「すごっ!こんな誘い方されたことない!」

ハム「ほんまにすごい!このやり方成功するんですか?」

 

衝撃すぎておもしろくなってきて、イケメン2人を問い詰める私達。

 

タレ「こないだはいけたよ、看護師2人と」

同期「まじで!4Pしたんですか?」

タレ「まぁ・・・」

ハム「やり手すぎる!私らは友達の前でそんなの無理です(笑)」

 

ホテル街の真ん中で、「飲むだけでも」「無理」の押し問答をする私達。

なんて無様だったことでしょう・・・(笑)続きます。