自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】スマホチェック男 津村さん① ~Pairsでマッチング編~

↑よかったら応援お願いします。

 

Pairsでアプローチをくれた、津村さん(仮名)。

 

~津村さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測163cm、がっしり
仕事   :自動車メーカー
その他特徴:顔に大きめのほくろがある

 

年齢は1つ上、最近転職して東海から東京へ引っ越してきたとのこと。

職業はホワイトで有名な車関係で、素敵やん・・・。

 

早速いいねを返しました。

登録されている写真は大学卒業時の写真っぽかったので、少なくとも4年前。

流石に昔の写真すぎるんじゃないのー?と思いましたが、

ハムの好きなアイドルSnowManの青色さんに5%くらい顔が似てたので許容・・・。

 

アプリでメッセージをする中で、コナン好きなことが判明!

ということは・・・?「コナン好きに悪い人はいない」思考へ陥るハム(笑)

 

なぜ頻繁に恋活中にコナンの話が出るのかというと、ハムの自己紹介文が

「コナン大好き!彼氏と毎年映画見に行きたいです♡」みたいな感じだからです。

もちろん他のことも書いてるけど。割とここに食いついてくる人が多いです。

あとチャラ避けにもなるので、ちょいオタ感出すのおすすめ(笑)

 

メッセージもスムーズにやり取りでき、特に変な人っぽくはなさそう!

お誘いがきたらOKしよう!となった段階で、飲みのお誘いが。

ハムは初回アポは平日夜か日曜昼と決めてるので、水曜夜に会うことに。

 

お店は決めてくれるとのことで、和食を指定して津村さんにおまかせ。

お互い乗り換えが少ない、東京駅周辺で会うことに。

 

集合場所はコレド日本橋

コレド日本橋の和食ってことは、懐石か天ぷらか・・・!?お高い・・・!

と一瞬思いましたが、年も1つしか変わらんので、

おそらくもう1ランク下の京料理屋さんやろうな、と想像しながら当日を迎えました。続きます。