自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェラージャパン シーズン2 参加者の印象

↓シーズン1はこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

ハマっています。もうシーズン2を見始めました!

シーズン2から今田藤森指原のちゃちゃ入れが話の途中に入るんですね。

彼らの言葉に私の予想も揺さぶられちゃうのであまり聞かないようにします(笑)

 

※4話まででの印象。

 

・バチェラー小柳津

ちゃらすぎ。バチェラー久保もなかなかスキンシップ激しいと思ってたけど

バチェラー小柳津は比べ物になんないですね、アメリカナイズされすぎ。苦手だ。

 

・安藤きらりさん

アンキラちゃん!ドストレートな不思議ちゃんですね~。

好き嫌い別れるけど、バチェラーにはハマってたので強敵そう。

圧倒的優勝候補の茉里乃ちゃんを倒したのはやばい。

 

岩永幸子さん

ギャルっぽい顔の人好きなので推し。落ち着きあって大人の女性!

ヘルシーなんちゃらクリエイターって肩書、シーズン1にもいたけど何だ??

岩永さん、綺麗やのにアピール苦手そうなところ、今後も応援したくなるなあ。

 

・上野彩さん

アピールできないうちに落とされちゃいましたね。

顔が好みではなかったんじゃないかと・・・。つら。

 

右手愛美さん

うてちゃん、元気っ子やのにドレス姿がいつも綺麗でギャップ萌えます。

真っ直ぐすぎて最終的に選ばれることはないやろうけど、終盤まで残りそうではある。

見てて不安な猪突猛進さ。ハラハラする。憎みきれない良い子。

 

・岡田茉里乃さん

こんなに最初からぶっぱなす優勝候補いる???

男ウケ良い顔で、人の悪口は言わず、芯は強い面もあり、これは勝てねえ・・・。

と、思ってました。敗因は一般的な恋愛感覚かなあ、やっぱ他の参加者は狂ってるもの。

 

・小口那奈子さん

めっちゃ性格良さそうな女の子がきた!!海の女 性格良い説が私の中にあります。

けっこう終盤まで残るんじゃないかと予想。空気感が癒やし系。

今回のバチェラーはアクティブ系な子を好むからけっこう本命候補かも!?

 

大野愛友佳さん

まだ目立ってないうちにいなくなりましたが、バチェラー1でいう歩ちゃんの雰囲気があった。

可愛いのになんであかんかったんやろう・・・。謎。

 

・加藤優花さん

アメリカアピール実らず、残念ながらすぐ脱落でした。

この子も顔特徴あるからバチェラーの好みじゃなかったんかな・・・。

 

・城戸梨沙さん

個性的そうな人やったけど、アピールタイムなく脱落。

オネエ感ありましたね。顔が好みじゃなかったんかな。初回脱落ってそれしかなくね?

 

・倉田茉美さん

サバサバ美女。終盤まで残りそうな予感。ねちっこくないから女性にも好かれそう。

女の子らしい部分が出せず、ずるいこともできなさそう。

推せるけどバチェラーに見抜けるかな~。頑張って女の子らしい子に張り合ってほしい。

 

・瀬口美乃さん

アピールタイムもなく、ほぼ印象なし。

おめかしして行ってあれだけの出番ってつらいよね~台本だとしても。

 

・田中響子さん

すぐ脱落組。どうしようもない切なさがある・・・。

アピールってどうやってやるの。アピールの大事さが痛いほど刺さるなあ。

 

・長野真琴さん

顔がダントツに可愛い。お守りとか手紙とか書いてくる健気さとか、

日本人女性って感じで素敵な女性でした。なぜ選ばれなかったの・・・!

バチェラー小柳津、おしとやか系はいらないようです。(笑)

 

・西村由花さん

いやーーーーうざい勘違い女を体現した女の子でしたね(笑)私みたい(笑)

たしかにバチェラーの誰彼構わずキスしたりハグしたりするのは嫌やけど、

それ言う場面じゃなかったですよね。爪痕は残したんじゃないでしょうか。

 

・野田あず沙さん

なんか嫌われてますが、私はあずあず最推しです!!

頭良いからこそのズル賢さかなーと思ってます。あずあず知的じゃない?

最後の8人くらいまでは残る気がしてます。ただ、天狗になったらあかんよ。

 

・福良真莉果さん

バチェラー1の鶴さんポジションかと思いきや、意外と控えめ?

怪獣みたいにいってる時は福良さんも無理してるのかもなーと邪推。

バチェラーも言ってたけど、「いい母ちゃん」になりそうすぎる。あたしンち的な(笑)

 

・宮瀬彩加さん

婚活市場はまだ早かったね、って女の子でした。若いね。

若さゆえのウザさがありました。30代に憧れてるみたいやけど、同年代が合いそう。

同年代にならモテモテでしょ、あの感じの女の子。ファイトです。

 

・桃田奈々さん

ヨーロピアンな女の子。アピールできてないから脱落するかなーと思いきや

バチェラーがなんやかんやで気にかけてるのが印象的。

彼女が好みなのか、ヨーロッパ話にめっちゃ興味あるのか、どっちかな?

 

若尾綾香さん

若様かっけえ。余裕がありすぎますね。40代の落ち着きなんやけど(笑)

私も若様みたいな女になりたいけど絶対になれへんので悔しい。

でも最後に残る人ではないと思ってるので、散り際にめっちゃ興味があります。

 

・渡邉優さん

八重歯が印象的な女性。なーんかあんまりロマンチックにはならなさそう。

シンガーとのことだったんですけど歌唱力はイマイチ・・・?(笑)

残ってる理由がイマイチ見えない女性です。

 

 

終盤に残りそうな5人の予想は、

安藤きらり、右手愛美、小口那奈子、倉田真美、若尾綾香

アンキラの代わりにあずあず入ってほしいなーという個人的希望もあり(笑)

 

最後まで見たら感想記事も載せまーす。度々長くてごめんなさい;