自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑧ ~やんわりお断り編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

勇気を出してもう一軒誘い、渋谷でお店を探すハムと手塚くん。

うわーーー、二次会用のお店も調べておけばよかった・・・。

これまでの恋活で二次会行きたいと思った人があまりにもいなかったもんで

そこに気を遣うのを完全に失念していました。

 

店探しにちょっとグダグダしてしまい、ちょっとマイナスポイント与えたかも。

やばい、そろそろどこか入らないと・・・!というタイミングで

雰囲気良さげなスペインバルがあったので、そこに入りました。

 

今度は対面の席。ワインを飲みながらお話。

まっすぐ顔見ると照れるな・・・。しかもブスが目立って申し訳ないし・・・。

ハムは対面席だとやたら相手の目を見つめる癖があるらしく(友人によく言われる)、

それもなんか不快感与えるかも・・・。思考が巡って挙動不審だったかもしれません。

 

しかし酔いもあったためそこそこ盛り上げることができ、

スペインバルは宣言通りハムが支払い、23時頃に解散しました。

家に着いたら奢ってもらったお礼と、「よかったらまたご飯いこ~」

LINEをしておきました。なんか上手くいくんじゃないかという気がしてました。

 

翌朝。LINEを確認。

 

「ごめんね、来月まで資格の勉強で忙しいんだ。また落ち着いたら!」

 

・・・まじ??え、昨日あかんかった私?

1回目の食事と打って変わって手応えあったけど・・・?

ただの勘違いだったようです。これってやんわりとお断りやんね。

 

「そうなんや!勉強頑張ってね。終わって時間あったら思い出してくれたら嬉しい」

とまた自己肯定感低すぎのLINEを送り、その後連絡はありません・・・(笑)

 

変な男と会うより、良い男に相手にされない方がキツいな~。

久しぶりに失恋した感じがします。まだ2回しか会ってないから本命とは言わんけど。

心の痛み度合いは岸さんの次につらかったな。

 

ハムの顔が無理だったのか、店決めにちょっと手間取ったのがダメだったのか、

飲みっぷりが引かれたのか、声がキモいと思われたのか、ネガティブは止まりませんが

また次の良い男が早めに現れるように星に祈ります。手塚くんおしまい。

 

【総括】

友達の紹介は自分嫌いには向いてないかもしれない!

最近サークル同期に聞いた話によると、手塚さん今合コンめっちゃ参加してるらしい・・・

彼女いらないわけじゃなく、ほんまにハムが無理やったんやろうな。トホホ。