自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん② ~池袋マスターの実力編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

一度マルチ勧誘されてみるぞ!と決めたハム、野中さんからのご飯の誘いに乗りました。

 

~野中さんスペック~

年齢   : 26歳(1つ上)

身長・体型:160cmくらい?やや痩せ

職業   :IT系営業

その他特徴:マルチビジネスやってる

 

野中さんの所属している(であろう)ネットワークビジネス会社は、

有名なA社ではなく、初めて見た会社でした。ネットでも情報が少ない。

A社の勧誘方法のように、会員御用達のカフェなどに連れて行かれると嫌なので

まずは平日仕事終わりにでも飲みませんか?と打診しました。

 

すると、「じゃあ池袋はどうかな?」と野中さんから提案が。

アプリメッセの段階で「俺池袋に住んでて、めっちゃ詳しいよw」とは聞いていて、

コイツ自分の最寄り指定かよ・・・とモヤッとしたものの、

池袋マスターを自称するくらいなので、さぞかし良い店に案内してくれるのだろう!

そう期待して池袋に決定し、野中さんにお店をおまかせすることにしました。

 

野中「食べたいもの言ってくれれば、だいたいは応えられるよ~」

ハム「じゃあ、鳥か魚がいいです!あっさり系で(笑)」

野中「あっさり!?俺より若いのにおばあちゃんじゃんw

   うーん・・・魚なら、はなの舞って知ってる?」

 

は、はなの舞・・・!?あの、どこにでもあるチェーン居酒屋ですか?

いや、まさか。池袋マスターが「魚=はなの舞」なわけが・・・

 

ハム「はなの舞ってあのピンクっぽい看板のですか?行ったことありますよ^^」

野中「そうそう!知ってるかー。じゃあ、鳥なら鳥メロは知ってる?」

 

とりっ、鳥メロッッッッ!?!?!🐔

え、あのサワーがカラフルでまずい独特なチェーン店のことですか?

いやいや、まさか池袋マスターが「鳥=鳥メロ」なんてこと・・・

 

ハム「カラフルなサワーのとこですか?おいしいですよね^^(社交辞令)」

野中「おーそうそう!ハムちゃん、すごいお店詳しいじゃんw」

 

・・・・・マジでか!!!

あれ?野中さん、ハムのこと大学入学したての18歳JDか何かと間違えてる?

それか野中さんが18歳のDD1年生なの?年齢詐称?

 

いや、はな舞にも鳥メロにも罪はないんですけど。安くて良い店ですよ!

昔は通い詰めたし、今でも2次会で使ったりします、お世話になっております!

ただ、「俺池袋めっちゃ詳しいよ」と言った男が選んだ店が・・・それ・・・?

 

まさかのチョイスに度肝を抜かれるも、わざわざこっちから代替案を出して

池袋マスターのプライドを折るのも可哀想や。鳥メロよりは、はな舞が好き。

 

・・・というわけで、25歳女と27歳池袋マスターの婚活(勧誘)戦場は

大学生御用達、チェーン居酒屋はなの舞に決定しました。続きます。