自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

暗めな近況報告

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

最終更新から1ヶ月経ってるやん。お久しぶりです。ハムです。

 

コロナ、落ち着いてきたと思ったらまた感染者数が増えてきてますね。

ただ、夜の店の従業員への検査とかが実施されてきたからであって

増えた数だけを見てワーワー言うのもどうなん?という考えなので

個人的にはそんなに過剰に心配はしてません。でも人にうつしたくないので、外出はしてない。

 

仕事は週2回くらい出勤で、あとはリモートワークです。さぼっちゃうわ~(笑)

ハムの働いている会社は倒産寸前なので、頑張ることも特にありません。

それよりも転職先探しに必死です。コロナのせいで氷河期なんよ。死ぬ。

 

そしてブログで発信することでもないと思うんですけど、

2月くらいから鬱っぽい感じが抜けず、婚活どころじゃないという(笑)

昔から、2ヶ月に1回くらいドーーーンと気分が落ちることがあったんですが

2~3週間で元に戻ってたんですよ。だから病院とか行かんかったんやけど。

 

今回のドーーーンは非常に長くて、調子の良い日が滅多にありません。精神科検討中。

でもここで鬱やと認めちゃうと自分嫌いがもっと加速して多分生きられないので

得意技の強がりスキルを活かし、心を殺してなんとかやってる状態・・・。

毎日胸のつっかえが取れません。26歳になったのに幸先が悪くて困る。

 

そして悪いことは何故か続くんですよね。親友の1人がパニック障害に。

これは完全にコロナの影響。将来の不安からパニック発作が起きちゃうらしい。

いつも明るい子だったので、かなり驚き。病院も行ったそうです。

 

元々の幸福度が低いハムは、ドーーーンと落ちたとしても苦しみ慣れてるというか

高低差はあまりないので多分耐えられるんですよね。ある意味メンタル強い(笑)

でも元々ポジティブで病んだことない子だったので、

高低差激しすぎて心ズーンなってしもたんやわ。※ネタにするな不謹慎やぞ

 

いや、おふざけ無しでその苦しみ私に渡してほしいわ(TOT)

ハムはエンパス体質なので、若干もう貰ってる感じもあるんですが・・・。

勝手に影響受けてるだけで、親友の心はきっと軽くなってないよな。お互いつらいね。

 

まだまだ吐きたい暗い心の内がたくさんありますが、無意味なことはやめよう。

婚活的な近況は、「まったく何もしていない」です!!(笑)

アプリでまめにやり取りできるメンタルじゃないんや~~~ごめんなさい~~~orz

 

今活動するとしたら、アプリからのサシアポですよねー。

街コンはまだ行きたくないな。やってるのかどうかも知らんけども。

お店選びとかで、けっこうコロナ禍ならではの見極めポイント出てきそう。

新宿の店を選ぶ人はNG密すぎる店を選ぶ人はNG、とか。

 

いろんなことに気を遣える大人になりたいものです。

アラサーはもう大人か。ちゃんとしないとな。ではまた会う日までノシ

 

PS orzとかノシとかPSとか、年齢がバレそうな日記でした!(笑)