自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

退職挨拶で言われて嬉しかったこと

 

忘れないように自分用メモ!読まなくていいです(笑)

 

▽クライアントより

 

・はむさんに何から何まで支えてもらいました

・いつも迅速に対応いただき、本当に助かりました

・本当に寂しいです

・おまかせできる安心感がありました

・問い合わせに真摯に対応くださるのが印象的でした

・はむさんのおかげで業績拡大しました、本当に

・今後もぜひ御社とお付き合いしたいと思っています

 

仕入先より

 

・お会いした第一印象、とても丁寧な方だと思いました

・御社の唯一の良心がいなくなるなんて

・はむさんならどこでも活躍できるよ

・えー!びっくりです。めちゃくちゃ寂しいです

・いつも抜群の安定感があった

・仕事が早くて助かりました

・ぜひ飲みに行きましょう

・仕事ができる人ほど早くやめちゃうんですよね

・どんな形であれまた一緒に仕事したいので連絡ください

 

 

もう・・・・・・仕事頑張ってきてよかったです泣ける(TOT)

うちの経営陣はクソやけど、お客さんとか取引先とか部署メンバーには恵まれた。

経営ガタガタなせいでいろんな経験もできたし、この4年は無駄じゃなかったと思いたい。