自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

元海外勤務の男 浜本さん① ~ハイスペ商社マン編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓前回の男性

tsxmh.hatenablog.com

 

半年ぶりに婚活してきたあああああああああ!!!!!

過去の手帳をちゃんと見返したところ、野中さんと会ったのが3月だったのでそれぶり。

過去手帳見返すと男性の名前が毎週何人も書いてあって引きました・・・。

半年前の私すごすぎ。そして7割の人覚えてないし、記事にもしてないわ(笑)

 

前に雑記で書いたんですが、転職決定を機にペアーズのみ再登録しました

相変わらずの亀返信で3日に1回ほど返信をするスタイルですが、それでも何往復か

メッセージを続けてくれてる人が4人ほどおり、その中の1人・浜本さん(仮名)と会いました。

 

~浜本さんスペック~

年齢   :33歳

身長・体型:175cm、細め

仕事   :商社営業

その他特徴:今年海外勤務から戻った

 

加えて、大卒、顔もイケメンです。

・・・・・・・ハイスペックすぎない?????

ブスの悪いところが出て、めっっっっちゃ怪しんでしまう。

 

天使「こんなハイスペが私に会いたいわけない!勧誘や!ヤリモクや!やめとこ!」

VS

悪魔「でもイケメンやで。商社マンやで。身長も高めやで。」

 

悪魔WIN👿(いつもの流れ)

 

ハムもそろそろ婚活リスタートしないとと思ってたし、そのお相手としては

コミュ力の高そうな男性がベストなわけで。(ハムのコミュ力が底辺に下がってるから)

商社の営業マンで、しかも海外勤務してたってコミュ力鬼やろ!

私しゃべらんくてもなんとかなるやろ!という下心もあり、会うことにしました。

 

LINEを聞かれて教えたらその後2日連絡がなかったことと、

30代商社営業で年収帯が400~600万になってることに違和感はあったのですが

まぁ大したことではない。限りなく600万寄りなんやろう。ウンウン。

 

しばらく婚活と距離を置いたことで、良くも悪くも「結婚を意識した選別」

できるようになってしまい、これまでの婚活よりも年収とか職業を重視しちゃいそうな予感。

 

アプリ記載のスペックを信じるならば、結婚相手に最適!GOだッ・・・!続きます。