自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

元海外勤務の男 浜本さん④ ~連絡がない編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

大変お久しぶりになってしまいました。ハムです。

もう記憶も薄れてきてるんですが浜本さんの続きを書きたいと思います・・・(土下座)

---

1回目のアポ中に、続々と次の予定を提案してきてくれたハイスぺ浜本さん。

その場で、翌週に映画に行くことが決まっていました。

初回アポで嫌なところが特になく、久しぶりにデートを楽しみにする日々が始まる!

 

・・・はずだったんですが。

 

浜本さん、あまりにも連絡不精

婚活って、次の予定が日時場所まで決まってたとしても、お互いのモチベを保つために

最低限の連絡は必要やと思うんですよ、ハム的には。

 

ハムも連絡不精なんですが、それでも2日に1回はLINEを返信する。

でも浜本さん、予定の前日まで音沙汰無しでした。だいぶそこで熱が冷めたハム。

 

「これは流れたかな・・・」と思いつつも、前回めっちゃ奢ってもらったので

今回の映画はハムが予約する約束をしていて、こっちがバックレるのはアカンと思って

浜本さんに「明日、○時の回空いてますけど行けますかー?」と連絡してみました。

 

すると、前日の夜21時くらいに返信あり。

「それで大丈夫です!予約してもらってごめん、ありがとう!」とのこと。

お礼が言えるのえらいね^^と思ったのが10%。

いや連絡遅すぎやろ予約者のこと考えろと思ったのが90%。

 

連絡頻度とか人への関わり方(気遣いとか)って、けっこう似てることが重要やと思ってるので

この時点で浜本さんとの将来は想像できなくなっていました。

浜本さん側も、こんだけ連絡してこーへんってことは同じく熱冷めてると思うけど。

 

でも、奢られっぱなしは癪なのでしっかりと映画に行ってきました。

浜本さんが見たがってたヒューマン映画。映画中は観てるだけで何もないので割愛。

映画の後、感想会も兼ねて飲もうと誘われ、浜本さん行きつけの店に行きました。続きます。