自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

近況報告

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

中途半端にしてしまってた浜本さん記事を終えたので近況報告です!

婚活は、ほとんど何もしてません(TOT)

 

転職して1ヶ月半経って、めっちゃホワイトな働き方をしてはいるんですが

やっぱ新しいことばっかりで家に帰ってPCを開く元気はなく・・・。

もちろん婚活に繰り出す元気もなく・・・。結婚欲、今ゼロです(笑)

 

やっぱまめにブログ書いたりしてる時の方が婚活モチベはあったなという気はする。

界隈から離れると冷めるよね。今ハムはゲーム実況沼から抜け出せません。

実況者と出会える店はないかと日々探してる。(キモオタ化がひどい)

さすがにまずいなと思って、恋愛欲がない原因を自分なりに探ってました。

 

①顔が見えない=妄想で顔が補えるコンテンツが好きすぎる(ゲーム実況)

②そもそも三次元より二次元が好き

③好きな三次元の理想が高すぎる

④でも自分嫌いすぎて理想の人がいたとしても振り向いてもらえるわけがないという卑屈

⑤卑屈のせいで自分のことを気に入ってるっぽい人は怪しく思える

 

まぁ端的に言うとオタクと卑屈が原因やんね!!!完全に喪女。

 

さらに余談なんですがスマホが急に壊れてデータが取り出せなくなったので、

ただでさえ少ない自分の写真がまったく無くなりまして。

自分嫌いのせいで写真がめっっっっっちゃくちゃ嫌いなハムは、

アプリに登録できる写真がまじで1枚もない状況なんです。盛ってないよ。

 

こうなると今ハムにできる婚活はビデオデートか、マスクでの街コンか・・・。

顔面全体にコンプレックスは酷いんですが、特に下顔面がモンスターなので

マスクは個人的にはちょっとはマシに見えるアイテムではあるんやけど

お酒飲む時とかに外すやん?悪い方へのギャップが500%やん?嫌われるやん?

 

なのでマスク婚活も怖いんです・・・。かといってビデオデートもなぁ・・・。

こんな非積極的な状況なので、モチベが上がらない。誰かハムを連れ回して(TOT)

 

今までハムを連れ回してくれてたギャルは、社内に好きな人ができてしまってな。

地元から、結婚欲の高い友達が上京してきたのでその人に来月あたりから連れ回してもらうね。

そしたらまた記事にしていくのでよろしくお願いします!!!

 

ちなみに、予約投稿してあるので今後しばらくは記事あがるかと思います!

バチェロレッテ感想と、関西人とのアポ編。お楽しみに!