自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ シーズン1 episode1

↓見る前の予想はこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

バチェロレッテ終わりましたね!!!!

書くのは遅れてしまったんですが、毎週リアルタイムで追ってました。

ちゃんとメモ取りながら見たから汚いメモと共に晒す!

ブログ主旨(婚活)ネタのストックがないから今回は細かく書きまーす。

---

f:id:tsxmh:20201122175134j:plain

 

司会変わったんやね!!!ナイナイ好きやから、こっちの方が良い。

ナイナイのお見合い番組とかも面白かったもんな。それにしてもシェリー声wwww

バチェロレッテに没入する前に出オチで笑いました。お大事にな・・・。

 

なにはともあれ、リムジンから出てきて挨拶する時の初対面の印象はこちら!

名前の前の記号は、ハムが萌子立場ならどう思うかっていう第一印象です。

 

△黄・・・食い気味な返事の仕方が気になる。しかしスマートで仕事できそう。

○北原・・・笑顔可愛い。ロールケーキ手掴みは草。

△杉田・・・歩き方変。自己肯定感の低さとコミュ障感がにじみ出てる。

△當間・・・歌!?wwwwwwラテンやなあ。

✕藤井・・・チャラ。うさんくさい。

✕鈴木・・・目きょろきょろしてる。まじで婚活にいるタイプ。

△榿澤・・・喋り方がバカっぽい。

○楠・・・謙虚な姿勢が良い。でも自信なさそうで心配になる。

○五島・・・おもしろいw楽しませようとする仕込みがハムは好きw

✕芹沢・・・あっさい!!!話し方もだらしない。

✕谷口・・・急に写真!?!?怖いよう・・・。

✕林・・・嘘っぽい顔してるなー。

✕瀬戸口・・・急に触らせる系、恐怖を感じる。

✕下山・・・なんかアメリカンなわりにコミュ障じゃない?目が怖い。

○牧野・・・好印象!!!!なんか恋に落ちた顔してた可愛い。

○萩原・・・予告動画の印象よりも意外とコミュ障じゃなかったからギャップが○!

○マラカイ・・・まっすぐ目を見るのが素敵!

 

見る前予想で推してた杉ちゃんがあまりにも挙動不審で、これは大穴狙いすぎた・・・?

とめっちゃ不安になるハム。いや、でも予告では好印象やったんや。自分を信じて見続けよう。

 

初対面の自己紹介からカクテルパーティーまでで印象が変わった人はこちら。

 

・五島さん

→仕込み面白いなと思ったけど、ただのKY説。気が早くて押し付けがちな気性?

・ローズ

→苦笑してたのを汲み取って後から謝れるのとても良い。好感度あげ!!

・北原くん

→手掴みは嫌やったけど、親子丼のあの言い方は1回食べたくなるよな・・・。策士。

・杉ちゃん

→泣くなwwwwwベロ出すなwwwwwお前なんやねんwwwwww

 

ハムの予告動画を見た時のベスト5・ワースト5の予想は

上位:1杉ちゃん、2ダニエル、3ローズ、4コウコウさん、5牧野さん

下位:1林さん、2藤井さん、3、鈴木さん、4谷口さん、5下山さん でした。

 

しかし今回、杉ちゃん好感度がハムの中で爆下がり・・・。

でも落ちる人をここまで映さんよなとか、TV的にメタいことも考えながらのローズセレモニー!!

 

脱落者:鈴木、楠、芹沢、谷口、林

 

えっっっ!?楠ダニエル!?!?!?!

早くも、予想2位が脱落してしまいました。イケメンやのになあ・・・。

終始自分に自信がない様子ではあったので、やっぱり自信って大事なんやなと

自分の婚活にも活かせそうな教訓を得たのでした。そして杉ちゃん残ったやんけ!!!

 

続く。