自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ シーズン1 episode2~3

↓この記事の続きです。

 

見てから時間経ってるので箇条書きみたいな感想になってますがご容赦を。

あと、ハムが勝手につけてるあだ名で書いてるので察してください(笑)

 

---

f:id:tsxmh:20201122182209p:plain



バチェロレッテ福田萌子さん、あまりにもアクティブですな!!

まじでハムとは正反対の、意識高い・スラッとした・精力ある女性でシンプルにすごい。

デート内容がサバイバルとかワークアウトとか、ハムが男なら帰ってるわww

 

<サバイバルでの印象>

美肌男子・・・海であの格好されたら引くわ。一緒に楽しめへんやん。

北原くん・・・好印象残せそう。あの顔でサバイバル経験ありはギャップ!

杉ちゃん・・・サバイバルの中でも花を探す感性、ええやん!!

サーファー・・・かっけえ!海が似合う!男らしい!

ローズ・・・いつも歌ってんな。そしてその水着は股間に目がいくわ流石に。

牧野さん・・・高校同じなのはけっこう運命感じてしまうな!

 

<ワークアウトでの印象>

サムライ・・・あ、これはダメですわ。人間性が出たな。

北原くん・・・いつも笑顔やから周りの人を癒せるパワーがあるな、素敵やん。

 

<1on1での印象>

マラカイ・・・まだ爪痕残せてないな、マラカイである意味を感じさせないと。

チャラ男・・・「2人きりだと長所活かせない」って、じゃあ何しに来たん?

その他・・・チャラ男がフラれるところで急に男性陣がみんな来るあのヤラセ感でちょい冷めた。

 

<生け花での印象>

コウコウ・・・なんでもできるのズルくない????人間らしさはないけど。

ハンノキ・・・手紙もいいけど生け花頑張れよ。

サーファー・・・良い人オーラは出てるけど、もうひと押しなんかないのかなあ。

 

<その他での印象>

萌子・・・気が強くてちょっと怖い。男性陣は怖くないんかな?

アメリカン・・・不倫歴の話聞いてめっちゃ納得した。顔に出てる気がする。

杉ちゃん・・・良いとこ出てきたけど親に見せるのはちょっと勇気いる。

美容男子VSチャラ男・・・どうせどっちも落ちるわこんなん。

 

 

2話まとめての印象をずらっと書いてみました!

初期予想順位から1話で落ちた人を省くと、ベスト5とワースト5はこちら。

 

上位:1杉ちゃん、2ローズ、3コウコウさん、4牧野さん、5美容男子

下位:1チャラ男、2アメリカン、3サムライ、4サーファー、5マラカイ

(ハムはなんで当時美容男子を上位めに置いてたのだろうか)

 

脱落者:藤井、瀬戸口、下山、五島

 

・・・うん。まぁ想像通りというか、人間性が合わなそうやなと思う人たちは

ここでだいたい落ちましたね!難しいのはここから先やな~~~。

そしてしれっと残る杉ちゃん。徐々に良いところが見えてきてる!頑張れ!

 

続く。