自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ シーズン1 episode4~6

↓この記事の続きです。

 

男性が減ってきたので一気に6話まで行きますよー!

 

---

f:id:tsxmh:20201122185316p:plain



エスコートデートでの印象>

牧野さん

・・・予告~これまで、スーツ(夢)のために萌子さんを使う、って感じが拭えてなくて

   今回自分でもそれ言ってたけど、それと同時にちゃんと恋してる顔になってるのがキュン。

   しかしエスコートへたくそなのは以外(笑)

杉ちゃん

・・・いじめたくなる感じなのわかるww萌子のS心を刺激してるな杉ちゃんww

   デートは一番素敵やった!杉ちゃんの行動とか言動はどれも印象に残る。

   ただオネエ動きはずっと気になるわ~

北原くん

・・・親子丼おいしそう(^q^)彼氏感すごいけど旦那感はない。

   でも家族観はけっこうリアルに持ってるんやなー。

 

<episode4カクテルパーティーでの印象>

杉ちゃん

・・・いいぞ!萌子が素になってる感じするの、今のとこ杉ちゃんだけ!

サーファー

・・・価値観があわなそう。予告で感じた消極的さというか芯の無さが現れてきた。

コウコウさん

・・・「個性が魅力ではないだろ」っていう悔しさ、個人的にすごい共感する。

   でもコウコウさんにはハムはモラハラみ感じてしまうので苦手。

 

脱落者:萩原 うん・・・。せやろな・・・。

 

<伝説のストールンローズ回の印象>

ハンノキ!!!あんた役者になりなさい!!!!!!

 

いやー、この辺はもう視聴率全部榿澤に持って行かれてますわ。

他に印象残ってるのはコウコウさんのプライド高すぎてうざいなっていうのと

杉ちゃん調子乗ってきてる?アカンぞ、ってことですね。

 

脱落者:牧野、榿澤 牧野さんはリアル推しメンやったから悲しい(T_T)

 

<2on1での印象>

マラカイもローズもまじで人間性高いから、選べへんのもわかるなぁ・・・。

まだまだマラカイの方が精神的に若い(悪い意味で)からローズ一択かと思ってたけど、

萌子さんの中ではけっこうマラカイも大きかったんやなあ。

 

脱落者:マラカイ、北原 いや結局マラカイ落とすんかい。

 

 

ここまでの萌子さんの表情見ると、コウコウさんに恋してる気がするんやけど。

杉ちゃんへの感情は恋とはまた違うような・・・。愛?っていうか情って感じ?

ローズは最早ローズという人種で、恋人にはならなそう。見た目は一番お似合いやけどなぁ。

 

予告編から予想上位にいた3人が残ったので、ハム男を見る目あるのでは?って

ちょっと自惚れながら、最終回まで感想突っ走ります!

 

続く。