自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ考察🌹

大変にお久しぶりです。ハムです。

なんとか生きているのですが、PC君が瀕死の状態でなかなか立ち上がってくれません。

久しぶりに無理やり立ち上げたら調子がよさそうなので、バチェロレッテ考察だけ!

※いつPCフリーズするかわからないので、投稿に至るかは私の根気と運次第

 

では以下予想&感想!

~~~

もう終盤まで配信されてるから、予想っていってもネタバレしとるやんけ!

と思われるだろうということで、配信前の私のバチェロレッテ関係ツイートを転載しておきます。

 

①2022/6/22(バチェロレッテ判明)

次のバチェロレッテは我らが萌子より俗っぽいから楽しみ

②2022/7/7(紹介動画を見て)

紹介動画を見て印象よかったのはバスケ選手1かなあ

あと美容師画家もいいかなと思った

③2022/7/7(ep1カクテルパーティーまで見て)

うわーバスケ2もいいな(挨拶のとこ)

初対面を終えての推しメンは早瀬、美留町、マクファー、長谷川

正直中道くんもくっそかわいいです

長谷川さん声がタイプすぎる

④2022/7/7(ep1ローズセレモニーまで見て)

推しメン1人落ちて草

⑤2022/7/7(ep2,3を見て)

誰とは言わんがすごい嫌いな男性いるわ

あっ、マクファー推しじゃなくなりました私の地雷踏んだ

⑥2022/7/15(ep4~6を見て)

4話の2on1は正直「良い奴」を落とす口実やなって感じなので驚きも悲しみもないな

長谷川さんの怖いは自分が殴ることの怖さやと思うけどなあ。まじ優しい好き

えっもうこれ決まってない?顔が恋する乙女やん

おや・・・あべっちを見る目もいい感じやんけ

ミキティーの仕事上やと思うけどまつ毛からのアップ多すぎるのちょっと笑う

 

引用は以上!これだけでだいぶ私の予想とか好みはわかったんじゃないでしょうか・・・(笑)

何話まで見進めても、紹介動画からの印象通り長谷川さん推し!!!

ちょっと冗談も言える、優しい、いざという時守ってくれそう、スポーツマン、

男友達とも仲良い、あんまり悪口言わない。特に最後の2つ重要!

 

蹴落とし合いとかマウント合戦をする男性はモラハラ気質やろうなと思って、

私は途中からマクファー駄目になりました。ミキティーはまっすぐな男が好みっぽいから

最後まで残ってるけどね!!!やめときなって思ってる!(失礼)

 

どっちかというとジェイの方が好きやなあ。ミキティーが親友の死のこと話した時の

あなたは勇敢ですって言葉がめちゃくちゃ響いて泣いた。ジェイ信頼できる。

希望としてはラスト残るのは長谷川&ジェイがいいけど、予想としては長谷川&マクファー。

これまでミキティーがマクファーと過ごした時間と内容が濃すぎるから、

なかなかジェイは巻き返せないんじゃないかなあという予想がある。

家族との意思疎通もなかなか難しいやろうしなー。結婚って難しい。

 

おおむね予想通りというか、浅そうでチャラそうで人の気持ちを汲めない人が落ちて

まっすぐ真摯に向き合ってくれる人が残ったなって感じ。

阿部さんは私が全く好みじゃなかったから、あそこまで残ったのめちゃビビったけど

信じられへんくらい優しいし、思いやりがあるから素敵やなと最後は思いました。

 

落ちた人の中での個人的好き嫌いを言うと、こんな感じ。

好き【美留町】物腰やわらか、でも男としてのプライドは持ってる

好き【小出】ゾウデートの時の頼りがいはキュンときてしまった。ノールック手繋ぎ!

嫌い【平山】アホそう

嫌い【佐藤】初めてのカクテルパーティー耳打ち、ヒェッ・・・!てなった

(彼氏にするならっていう好き嫌いです。人間的には別にいいんじゃない?知らんけど)

 

なんにせよ今作は、ミキティーが可愛すぎて私の恋愛の参考にはなりません!!!!!!

考察も意味がないです!!!!私あんな勝ち組じゃないもん!!!!

顔がいい、よく笑う、あざとい、仕事できる、顔がいい顔がいい

全人類あんなん好きになるやろっていう感想です。

 

大事なのは思いやり、優しさ、ストレートさ、少しの強引さ ですかね。

ろくな考察もできず申し訳ないけど、今回の感想はこういうことにしておきます・・・。

 

しかし早瀬恭さんはなんで落ちたんですか?もっと見たかったんだが?

落ち着き払ってたし、なかなかテレビ映えしーひんかったんかなあ。

ハムのここ、空いてますよ(^^)