自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ギャンブル最優先のダメ男 伊藤さん② ~競馬デート編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com


伊藤さんを家に泊めた翌日。

 

約束通り、競馬場についてきてもらいました。

というか、元々伊藤さんも行く気だったみたいなのでWIN-WIN

いや、向こうは邪魔者がいるからちょっとデメリットあるのかも?(笑)

 

行ったのは日本一大きい競馬場。年で一番大きいレース。

めちゃくちゃな人でした。すごい、競馬人口ってこんなにいるんや。

 

そこの競馬場、中もすごく綺麗でデートスポットにさえなっているんだとか。

あれ?じゃあこれデートやん!と少しテンションが上がる。

本命じゃないとはいえ、男性と遊ぶの癒やされますよね。女の本能か?

 

でもまぁデートらしいことは特になく。

 

私はクライアント先の所有馬を応援しないとなので、そこに一点賭け。

伊藤さんはサクサクネット購入でどんどん金をつぎ込む・・・!

「こういう買い方すれば損はしない」みたいな説明も受けたんですが詳しすぎてサッパリ。

そうなんや~と流して、伊藤さんが黙々と馬券を買うのをずっと見ていました(笑)

 

観客席でレース見たかったんですが、メインレースは人が多すぎてなんにも見えない。私背低いし。

背伸びして「見えなすぎる~」と言っていたら、不意に伊藤さんが私を抱っこ(゚д゚)

 

「見える?」「いや全然見えへんし恥ずかしいしやめて!」

 

抱っこて・・・いつぶり?

てか外で大人の女を抱っこしてる男性見たことないから本当に恥ずかしかった。

 

もう中のモニターで見よ、と伊藤さんを屋内へ引き戻し、一緒にファストフードを食べながら観ました。

ここは現金払いだったので私が奢りました。(伊藤さんはカード族です。)

 

結果は、私も伊藤さんもボロ負けでした(笑)

夕飯豪遊の夢が消えたので帰ることになり、激混みの電車に乗り込む。

 

そしたらそこでめちゃくちゃ伊藤さん甘えてくる・・・!

 

私外でイチャつくのすごい苦手なので引き剥がしたかったんですが、

なんせ満員電車。身動きとれない。

駅に着くまでずーっと抱き締められ、頭を私の頭の上に乗せてきてました。バカップルと思われるぞ。

 

なんかいろいろ困惑しましたが、そんなこんなで競馬場デートは終わったのでした。

もう少し伊藤さんとは続きます。