自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん④ ~気になるところ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ビールと刺盛を頼んで以降、1時間程それだけで食い繋ぐ。 食べ物は別に少なくても我慢すれば良いけど、 めっちゃ喉の乾きが酷いハムは飲み物がないとかなり辛い。 なので意を決…

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん③ ~メニューの頼み方編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 和食で大丈夫でしたか?と聞くと、「あー・・・」と渋い反応をされました。 ハム「えっ、もしかして苦手でした?言ってくださればよかったのに;」 布目「いや、魚とか肉は好きな…

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん② ~モヤッと待ち合わせ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com わかりやすい場所にも立ってるし、服の特徴も伝えたし、準備は万端。 ハムを見つけて近づいてくる男性をキョロキョロ探す。 すると、布目さんからメッセージが。 「僕もそのあた…

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん① ~趣味は重要なのか?編~

↑よかったら応援お願いします。 ハム、アプリでいいね返しをする際、精査項目として趣味はあまり重視していません。 共通の趣味があれば簡単に話は盛り上がるし、楽しくはあるんですけど。 付き合ってる時は一緒に趣味の時間を楽しむのも幸せだと思うんです…

【残念な男】Pairs ~性地ビルを選んでしまった男~

↑よかったら応援お願いします。 ↓変な男シリーズ⑥ tsxmh.hatenablog.com 「変な男」と称してしまうのは申し訳ない(変な人ではない)男性なので 今回は「残念な男」とさせていただきます・・・。 Pairsで出会い、先日食事デートをした残念な男、ぽちゃさん。…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん⑥ ~押し負ける編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 食事自体は普通に楽しく進みました。 前回と同じくオタトークをしたり、スマホゲームのキャラを見せてくれたり(笑) 西野さんが希望していた通り、飲み放題でたっぷり飲みました…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん⑤ ~ヤリモク疑惑編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 西野さんと2回目のアポを決めるにあたってのやり取りで、 何・・・?ヤリモク・・・?と不審になる点がいくつか・・・。 ①頑なに金土を希望する 「2回目は金土がいい」と希望さ…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん④ ~追われると・・・編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com その後は年末年始休みに入ったため、LINEだけのやり取り。 ハムは実家にいる時は愛猫と永遠に寝ているのでスマホを触りません。 なので返信が3日に1回とかになってしまう・・・…

東出昌大の不倫報道に吐き気

東出昌大さん、やっちまいましたね。 演技が棒読みすぎるせいで、うさんくさい俳優さんやなーとは思ってたけど 夫婦は円満なイメージを持ってた・・・3年も不倫してたなんて・・・。 杏ちゃんってなりたい女性像No1というか、 しっかり者で、媚びず、美人で…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん③ ~ガチオタ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com リスケの末、決まった日程はクリスマスウィーク。 付き合ってるわけじゃないしクリスマス当日でもないし初アポなので プレゼントとか渡す必要はないなと思ってたんですが、 予定…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん② ~リスケのお願い編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com LINEに移行してからのやり取りもとてもスムーズ。 1日1~2往復、どちらから急かすこともなく穏やかに進みました。 とある日「(ハムが)こういうインテリア欲しくて探してます…

【レポ】笑い方が気になる 西野さん① ~Pairsでマッチング編~

↑よかったら応援お願いします。 Pairsでマッチングした、西野さん(仮名)とのお話です。 ~西野さんスペック~ 年齢 :26歳(ハムの1つ上) 身長・体型:目測173cm、痩せ型 仕事 :そこそこの規模の会社のSE その他特徴:老け顔 いいねをくださったので、…

アプリストーカー アリ?ナシ?問題

↑よかったら応援お願いします。 「アプリストーカー やるべきかやらないべきか問題」! ※ハム定義のアプリストーカーとは、アプリのメッセージからLINEなどに移行した後も 相手のアプリプロフページを開き、ログイン頻度などを確認しにいく行為です。 これね…

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町④ ~既婚者に説教編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com セフレ探し発言をしておいて、「俺は付き添いだからやましい気持ちはない」 などと意味のわからない主張をしてくる男性C。 こんなクソ男は懲らしめてやろう。世直し戦士ハムギャ…

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町③ ~謎の直感編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 年下2人組の席から一転、最後に着いた席は30代後半くらいの男性3人組でした。 はじめの乾杯から異常にテンションが高く、ウザい感じの男性たち。 距離も近くに来たがるし(断固…

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町② ~年下に説教編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 治安の悪さにドキドキしながら初めに着いた席には、フツメン男性2人。 はぁ、よかった。これはこの店舗ではきっと当たりや。 お相手もハム達もあまりお酒も入ってなかったし、良…

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町① ~治安が悪そう編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓その他相席屋レポ tsxmh.hatenablog.com 久しぶりにエリートギャルと相席屋へ行きました。 本当はオリエンタルラウンジへ、質の良いお酒と出会いを求めに行ってたんですが その日はめちゃめちゃ女性が飽和しており、1組も相…

会いもしなかった男性小噺

↑よかったら応援お願いします。 アプリやLINEでやり取りするも、ブロックしたりされたり フェードアウトしたりされたりして、会うに至らなかった男性の小噺です。 ・「笑」をつけないと誘えないヤリモク ⇒これめっちゃいっぱいいるし婚活界隈twitterで怒って…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん⑦ ~的外れVS塩対応編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 当初の予定時間から1時間半経った、21時半から夕飯に向かうことになりました。 (22時半にはハムは電車に乗りたいので、ご飯時間は1時間だね) ハム「お店どっちですか?」 鳴…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん⑥ ~さらに30分待つ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 20時集合のはずが、仕事の都合で45分遅れると連絡がありました。 しかし不思議なことに現在時刻は21時。なるなるからのその後の連絡はナシ。 ・・・・・帰ろーっと^^# ←「大人…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん⑤ ~3時間待たされる編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 男らしさが感じられないなるなる(a.k.a鳴子さん)、今後はないな~と思っていたのですが なんとなーくLINEが続いており(2~3日に1回返すだけですが)、 熱心にアタックして…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん④ ~謎の行動編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 病み上がりを理由に、2時間弱でアポ切り上げを提案するハム。 お会計問題は、食事代3500円=なるなる2000円+ハム1500円で 250円奢ってくれました。同い年やからね。こんなもん…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん③ ~お酒を飲めない食事会編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 集合時間から5分後、なるなると合流。 鳴子「ハムさんですか?お待たせしました・・・」 ハム「いえいえ。お仕事お疲れ様でした」 鳴子「ごめんなさい、お店予約してないんです…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん② ~もしやブッチ?編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com なるなるが食事のお誘いをくれたのは、直近の金曜夜でした。 でも「めっちゃタイプ♡♡」じゃない人と金土に初回会うのはやはり抵抗があるハム。 なので嘘を織り交ぜつつ、平日の夜…

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん① ~withでマッチング編~

↑よかったら応援お願いします。 【改めて、あけましておめでとうございます。 あと半年ほどで26歳、アラサーへ一歩踏み入れるハムです。 今年は本腰入れて婚活するぞ。めんどくさがりを直すのが目標です。】 新年一発目は、不思議ちゃん系な鳴子さん(仮名)…

新年あけましておめでとうございます

↑よかったら今年も応援よろしくお願いいたします。 あけましておめでとうございます。 新年何してたかって?恋愛関係はなーんにもしておりません!^^ 頑張ってアプリ開こうとしたけど実家ではヤル気出んよね。 ハム、実家近くにほとんど友達がおらず家でほ…