自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町③ ~謎の直感編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

年下2人組の席から一転、最後に着いた席は30代後半くらいの男性3人組でした。

 

はじめの乾杯から異常にテンションが高く、ウザい感じの男性たち。

距離も近くに来たがるし(断固拒否)、話す前から「まず連絡先教えて?」とか言うし

めちゃくちゃ波長が合わない。苦手で扱いづらい感じの人種。

 

その中でも特に「なんかこの人嫌な感じがする」と思った人がいました。

テンションはその人が一番落ち着いてるのに、何故かものすごく嫌な予感がしたんです。

なのでその人(男性C)に対してはより警戒心を高めていました。

 

男性A「なんでLINE教えてくれないの?顔が無理ってことかよー」

ギャル「いや、顔以前に私年上無理なんで」

ハム子「私も同年代で探してるし、教えても連絡返さないですよ」

男性B「それでもいいからさー」

ハム子「ってことは悪用でもするんですか?もっと無理です」

男性C「じゃあ今日だけでもいいからさ。他で飲もうよ」

 

ヤリモク発言出たねぇ。そして、それまで机の下にあった男性Cの左手がちらりと見えました。

・・・薬指、指輪しとるわ。

 

ハム子「・・・・・てか既婚者ですよね?

男性C「・・・!(左手を慌てて隠し)・・・ま、いいでしょ?w」

ギャル「え!?まじで!?うわ、ありえん・・・」

男性C「え、なんで?既婚者来ちゃダメとかないでしょ?既婚者の方が逆に燃えるでしょ?」

 

開き直って「既婚者とセフレになるメリット」的なことを延々と語り始める男性C。

本気でドン引きしているハムギャルは、歯に衣着せず

「ほんっまに気持ち悪い考え」「引くわ・・・」「私が奥さんなら殺してる」

既婚者男性Cをボロクソに貶しました。するとみるみる不機嫌になる男性C。

 

男性C「既婚で合コン行くよりマシでしょ?そんなことだからモテないんでしょ君ら」

ハム子「合コンの方がマシ。上司の付き合いで断れず、とか事情あるかもやし」

ギャル「相席屋行くの断れんなんてこと絶対ないやん。しかも隠そうとしてましたよね?」

ハム子「やましい考えなく、未婚者の付き添いとかならわかるけど」

男性C「じゃあ付き添い付き添い。だから責められるの意味わかんねぇ」

 

・・・セフレ探し発言とかしてたくせに、意味のわからない主張をしてくる男性C。

もう、これは懲らしめないといけない。続きます。