自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん③ ~LINEに違和感編~

この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com 第一印象が良かったので今後に繋げたいと意気込み、岸さんとのLINEを楽しんでいました。 3日くらい経った頃、あることに気付く。 ・・・・・・LINE(文章)長くね???? tinderメッセージの時は何も違和感な…

こんな男性は嫌だ<初級編>

婚活市場、こんなことから諭さないといけないのか・・・ と思うくらい非常識な男性が多いのでこの記事は男性向けです。 戒めにしてください(笑)※女性編もあれば私はぜひ読みたいので教えてください! 初級編は、本当に人として当たり前のことしか書いてな…

【レポ】Risem主催 秋葉原街コン ~街コン不安な方向け解説~

アテクシのデートレポばかりでもつまらないと思うので、 ここいらで街コンレポさせていただきやす!(謎テンション) 本日金曜日、予定がなく街コン検討してる皆様の参考になれば幸いです。 今回は出会った人達についてはほぼ割愛、街コンの流れが知りたい!…

自分嫌いの弊害

ブログ名「自分嫌いの恋活日記」なのにレポではなかなか自分嫌い要素が出せてないと気付きました(笑) 相席バーとかで声かけられた話とか、その後デートした話載せてるのでこいつ自信家なんじゃね? と思われてるかもしれませんが、まじでめちゃくちゃに卑…

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん② ~居酒屋デート編~

この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com 予想以上の好青年が来たのでルンルンのハム。 向こうがどう思ったかはわかりませんが・・・(笑) ブスを見てもあからさまに嫌な顔をしないという時点でありがたい。 「少し歩くんですけどいいですか?」と、隠…

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん① ~tinderで出会う編~

↑よかったら応援お願いします。 小澤さんとの出会いもあり、tinderへの良い印象を持てずにいたハム。 まぁでもお金がかかるアプリじゃないので、暇な時には開くようにしていました。 こちらからの返信頻度は3~5日に1回。 tinderはだいたいの男性がヤリ目…

【レポ】タップルバー ~ニコ生配信者と出会う編③~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 私達を置いてラブラブし始めた男性陣。 「その時ニコ生主の反応がすごい可愛くて~」「やめろよ!そんなんじゃねえよ!///」みたいな。 ターザンさんがめちゃくちゃ…

LGBTに思うこと

婚活市場になかなかレズビアンやゲイの方は出てこないので、あまり関連した話ではないのですが、 私が自分の属性を「”元”腐女子」とする理由を語っておきたく、今回は雑記です! 私は元オタク、元腐女子です。 高校生の頃にBLアニメ(純ロマ)好きの友人に出…

【レポ】タップルバー ~ニコ生配信者と出会う編②~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ニコ生主さんもターザンさんも、かなりのお金持ちっぽいことが話の流れで発覚。 2人とも相続税とか、所得税とか、お金の話が得意でした。 ①でも触れた通り、ニコ生…

【レポ】タップルバー ~ニコ生配信者と出会う編①~

↑ハム活の励みになります。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ヘラヘラお兄さんを言い負かして些かスッキリした様子のギャル。 先程の会話の流れは近くにいた男性も聞いてたみたいで、しばらくハムとギャルは腫れ物扱い。 男性が話しかけてくれま…

【レポ】パブリックスタンドで出会った既婚者8人組

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 榎並さんと会ったタップルバーに行く前に立ち寄った、パブリックスタンドでの話。 この日の私の相棒たちは、サークル同期、ピカちゃん、マイちゃん。 入店するやいなや、サークル同期がイケメンお兄さんに話しか…

【レポ】タップルバー ~ギャルが男性に説教編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓その他相席屋レポ tsxmh.hatenablog.com 相方エリートギャルと、初めて恵比寿のタップルバーに行った日のことです。 金曜日だったのでめちゃくちゃ混んでて、バー内歩くのもままならない状態。 ちょうどタイミン…

【レポ】国家公務員 柿本さん⑤ ~連絡途絶える編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com はてさて、いつまで続くのか柿本さんとの関係。 どっちかに恋人ができるまで続くのかなーなんて考えていました。 しかし、年末。お互い忘年会やら帰省やらで忙しくな…

【レポ】国家公務員 柿本さん④ ~買い物デート編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 花火以来の、電車に乗ってお外デート。 買い物デートってけっこう難易度高くないですか? その日は柿本さんの買いたい物が1つハッキリしてたからいいんですけど。 …

【レポ】国家公務員 柿本さん③ ~進展しない編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 結婚LINEポップアップ事件の後も、何故か会い続ける私達。 ほぼ毎週末会ってました。2週間会わないとめちゃくちゃ長いな、って感じ。 こんなに週末を私に割いてるの…

【レポ】ギャンブル最優先のダメ男 伊藤さん③ ~唐突な終わり編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 競馬デート(?)の後も、時々連絡を取っていた伊藤さん。 珍しく、私から連絡することの方が多かったです。なぜかハマっていた。 彼氏にしたいという目線ではなく、…

【レポ】お盆休み中のコリドー街

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓その他相席屋レポ tsxmh.hatenablog.com 今年のお盆は世間では9連休も多いみたいですね! うちの会社は誰かしらが会社に残って電話番をするシステムなので、今年は私が1人残り出勤しました。 (お盆明けから休…

【レポ】国家公務員 柿本さん② ~不穏なLINE編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 記憶のない私が無理やり誘ったとのことなので ワンナイト終わりだろうと私の中では思ってたんですが、 柿本さんの家から帰る電車に乗るとすぐLINEが。 「昨日から楽…

【レポ】ギャンブル最優先のダメ男 伊藤さん② ~競馬デート編~

この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com 伊藤さんを家に泊めた翌日。 約束通り、競馬場についてきてもらいました。 というか、元々伊藤さんも行く気だったみたいなのでWIN-WIN。 いや、向こうは邪魔者がいるからちょっとデメリットあるのかも?(笑) …

【レポ】国家公務員 柿本さん① ~相席屋で出会う編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 今回は、付き合いがながーーーくなる柿本さん(仮名)のお話、出会い編。 ※今回私が酔っ払いすぎて不快な話もあるのでちょっと閲覧注意。 さて、柿本さんとの出会いは銀座の相席屋。去年の5月くらいやったかなあ…

歌が上手くてカラオケ合コンが苦手な話

今回はレポではなく、私の悩み。 検索しても同じ悩みの人がいなかったので、もし同じ思いをしてる人がいたら 「あ、私だけじゃないのか」と思っていただけると幸いです。 中学生の頃、ボカロ(歌い手)にハマり、それ以来カラオケガチ勢のハム。 ボカロ友達…

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん③ ~衝撃の事実編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 翌日お昼頃、榎並さんからLINEが。 榎並「上野きた~(+友達との自撮り写真。)」 え、なにそれかわいい・・・。そして相変わらずのイケメン具合。 ハム「昨日のメ…

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん② ~スマート連絡先交換編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com いつの間にか隣で壁にもたれながらこっちを見ていた榎並さん(仮名)。 ~榎並さんスペック~ ハム、めちゃくちゃびっくりして、目がまんまるだったと思います。 そ…

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん① ~眼福のイケメン編~

↓この記事で出会った人との話です。 tsxmh.hatenablog.com 銀座のタップルバーでの出会い。 この日はいつもの相方のギャルではなく、 大学時のサークル同期と、オタ友ピカちゃんとその友人マイちゃんという謎メンツで銀座へ。 ※ピカちゃんはいつかの謎解きコ…

【レポ】全身ブランド男 小澤さん② ~ブランド自慢編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 近寄りがたいその人に恐る恐る近づくと、やはり小澤さんでした。 iphoneケースもヴィトンで、香水もよく百貨店で嗅ぐ香り(私は苦手なにおい)。 小澤さん行きつけの…

【レポ】全身ブランド男 小澤さん① ~待ち合わせ編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) tinderアプリでの出会いのお話です。 大学時代の私はtinderに良い印象を持っておらず、 「外国人かヤリ目しかいーひんやろ???」とインストールを拒んできました。 23歳の冬、友達との北海道旅行中にtinderの話…

【レポ】相席居酒屋 各店舗の特徴(個人見解)④

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ●渋谷駅前 オリエンタルラウンジEVE オリエンタルラウンジは本当に内装がキャバクラ。 キャバクラ行ったこと無いけど、私のイメージするキャバクラ。 ソファもL字型…

【レポ】相席居酒屋 各店舗の特徴(個人見解)③

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ●銀座コリドー FIX LOUNGE これは相席屋の高級verみたいな場所です!いつも激混みです。 ネット予約できるんですが、週頭にサイト確認しても金土満席の時が多い! 1…

【レポ】相席居酒屋 各店舗の特徴(個人見解)②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ●恵比寿 相席屋 比較的空いているイメージがあります。並んだとしても2、3組かな。 並んでる間もお酒提供してくれるのが相席屋の良いところですね。 私は恵比寿は…

【レポ】相席居酒屋 各店舗の特徴(個人見解)①

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 今回は相席居酒屋のレポートです! 私の相席デビューは、当時住んでいた横浜の相席屋(本家)。大学の頃友人と行ったのが初めて。 その次に行ったのが、川崎のエセ相席屋。そこも大学生の頃に行きました。 社会に…