自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムの不幸自慢と占い結果②

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 早々に「あんた、2年は不幸よ」と宣言された占い初体験。 よくよく聞いてみると、算命学?による占いのよう。 人には”何もかもが上手くいかない年”が2年続く時が人生で何度…

【レポ】謎女性主催合コン③ ~らくらくフォン!?編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) 【Happy Helloween! 今年はギャルとハロウィンっぽい出会いの場に行こうと話していましたが結局行けませんでした。 来年はもう年齢的にきついのかな~・・・(T_T)】 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.c…

ハムの不幸自慢と占い結果①

↑よかったらクリックお願いします。 24歳、恋活を始めた頃、サークル同期と占いに行きました。 新宿マルイの鳳占やかた。 しいたけ占いとか星座占いとか、占いは好きなんですが読むのが好きなだけで 信じてはいなかったのでわざわざお金をかけることを渋るハ…

【レポ】謎女性主催合コン② ~参加者が集う編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 次、謎の女性から合コンのお誘いがきたらサークル同期と一緒に行こうと決めた数日後。 謎女「おはよー次の土曜日、合コンあるんだけど来れないかな❓」 キタ―――(゚∀゚)―――…

【レポ】謎女性主催合コン① ~謎の女性とは編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) どこで会ったか忘れた、謎の女性主催の合コンへ行きました。 謎ってそんなことある!?と思いますよね、私もそう思います。 たぶんやけど、街コンでギャルと同テーブルだった女性・・・? ギャル経由で私の連絡先…

【レポ】印象がない男 園田さん② ~プライド折れた?編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 楽しくはないものの、来たからにはせめてお酒を楽しまねば。 一緒のペースでお酒を飲んでたんですが、園田さん、3杯目を注文してから30分ほど全く口をつけない。 ハム「・・…

【レポ】印象がない男 園田さん① ~初対面の印象は...編~

↑よかったらクリックお願いします。 Pairsでマッチングした、園田さん(仮名)。 ~園田さんスペック~年齢 :26歳(ハムの1つ上) 身長・体型:目測163cm、がっしり仕事 :メーカーの営業その他特徴:ソース顔 一つ年上で、Pairsの登録写真は目鼻立ちがく…

【レポ】LINK PARTY主催 立食コン③ ~話した人々編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com イベント時間は2時間。15分くらいでシャッフルタイムがあり、 話す人を変えないといけないシステム。(誘導はされず、次に話したい人は自分で選びます) 私とリエさんは幸い…

【レポ】LINK PARTY主催 立食コン② ~相方は保育士女性編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 初めに通された席には、スーツ姿の男性が3人。 ハム「こんばんは~、早く来すぎちゃって恥ずかしいです(笑)」 男1「1人参加なの?気合十分だね~」 ほっとけ!!!と思…

【レポ】LINK PARTY主催 立食コン① ~初めてのソロ立食編~

↑ よかったらクリックお願いします。 勇気を出した、初めての立食コンソロ参戦を振り返りたいと思います! 仕事やプライベートで上手く行かないことがめちゃくちゃ重なって、 誰でもいいからチヤホヤしてくれ~~~!と病んだ日に申込みました(笑) そして…

瀬戸さん余談

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の余談です。 tsxmh.hatenablog.com 直近で1番仲が深かった瀬戸さんの話を書き終え、ホッとしました。 昇華した。これでまた次がんばろうと思えます。 1ヶ月ほど活動は休んでたんですが、11月からまた新ネタ仕…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑨ ~気持ちが急に切れる編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com カラオケでドン引いてから早2ヶ月。私はまだ瀬戸さんにハマっていました。 Tinderで会ってからはもう半年が過ぎていたと思います。 しかしその頃、瀬戸さんもハムに対して甘…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑧ ~クズ本領発揮編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 完全に感覚が合わないと感じた瞬間。それは、カラオケに行った時のことでした。 「2時間以上ならフリータイムにした方が良いですね」と店員さんが案内してくれ、 丁度2時間…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑦ ~合わない感覚編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 瀬戸さん私のこと好きかも、私も瀬戸さんにハマっている、とは思ってたのですが、 実はこっちからちゃんと告白してでも付き合いたい!!とまでは思わなかったんです。 ネック…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑥ ~天使VS悪魔編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com その後しばらく、瀬戸さんからの気持ちが高かった。 私のこと好きなんじゃないのかなと本気で思いました。 瀬戸さんの家に私が行くときは車で迎えに来てくれるし、料理も作っ…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑤ ~結婚宣言編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 3日ぶり2回目、再び床を共にすることに。 初アポの日、瀬戸さんのクズ太郎君を元気にさせられなかった記憶が蘇り、襲ってくる不安。 そしてやっぱり、まったく同じ展開に。…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん④ ~電話がかかってくる編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 翌朝、起きた瀬戸さんに「寝れない~って言いながら寝てたよw」と教えると、 「思い出した!恥ずかし~~」と恥ずかしがっていて、 可愛いなこの人、と思ってしまった。あん…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん③ ~クズ太郎とクズ子編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 気付いたらてっぺん越えどころか、終電のない時間になっていました。 本当に、狙って電車を逃したとかではなく。だってド平日ですよ??帰りたいわ普通に!! しかし電車がな…

台風の時に連絡してくる人々

雑記です。 みなさま台風被害は大丈夫でしたか?地方は東京よりもっと酷い被害ですよね・・・。 お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。 個人的に思い入れのある福島でもまた被害が酷いようでつらい・・・。 私は15号の時に家の隙間という隙間から水…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん② ~初アポやらかし編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com しばらく連絡が途絶えた後に急にLINEを知らされたので あー本命だった子と終わったのかなと邪推はしてましたが、 瀬戸さんメッセージも楽しいしかっこいいし優しいし、LINEで…

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん① ~tinder編~

↑よかったらクリックお願いします。 【ちょっと長編な男性とのお話。 下方面の話も多くなるので苦手な方はこのシリーズは読まないようにお願いします・・・】 ハムは基本tinderで出会い求めないのですが(ヤリモクばっかなので)、 それでもtinderを開いてし…

【レポ】相席屋@銀座 ~嘘つきなイケメン3人衆編②~

この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com こういう時に頼りになるのがサークル同期!! 彼女はイケメンにも臆せず話せるので、ガンガンいってもらいましょう。 サ同期「お名前教えてくださーい♡」 後輩1「自分、A男っていいます!」後輩2「俺はB太で…

【レポ】相席屋@銀座 ~嘘つきなイケメン3人衆編①~

【今日からレポは1日1記事更新に戻ります!雑記は不定期に更新します!】 今回は、”イケメン怖いな”っていう話です。 いつかの土曜、サークル同期とご飯帰りにもうちょっと飲もう!と相席屋へ行ったときのこと。 やはり週末のコリドー店は混み混み。 女性…

【レポ】街コンジャパン主催 銀座街コン ~アム○ェイBINGO編~

ハムとギャル、ル・ディアモン銀座で行われる街コンにハマっていた時があります。 2週に1回くらいここでの街コンへ行っていました。 余談ですが、ドリンクカウンターのお兄さんがガタイの良いイケメンで、 私はその人に「こいつめっちゃ来るな」と思われて…

【レポ】初幹事!同級生と合コン④ ~地獄のカラオケ編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 盛り上がり冷めやらぬまま、飲み足りない!とカラオケに行くことに。 美人ちゃんは翌日も仕事だったので、ここで解散。 男性陣、1番来てほしかったのはおそらく美人…

【レポ】初幹事!同級生と合コン③ ~同窓会になる編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ハムの黒歴史暴露会になって以降、恐れていた展開に。 ハム、X君、Y君で同窓会トークになってしまいました・・・。 ギャル、美人ちゃん、Z君が置いてけぼり。ロー…

【レポ】初幹事!同級生と合コン② ~衝撃の男性メンバー編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com そして迎えた当日。 美人のアパレルちゃんは、仕事の終わり時間が遅かったので現地集合することに。 ギャルとお店に向かう途中、X君からLINEが。 X君「そういえば…

【レポ】初幹事!同級生と合コン① ~メンバー集める編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続き?です。 tsxmh.hatenablog.com 恋活中に2回も遭遇してしまった同級生。 同級生に仮名つけるのはなんか嫌なので同級生X君とします。 早速、X君と合コンの詳細をかためることに。 ハム「何人く…

活動仲間まとめ

↓ ハムの性格・スペックはこちら ↓ ハム(25) 好きな顔:馬顔(UVER真太郎)、佐藤健の顔 弱小広告代理店勤務。鼻低ブス。関西弁。アル中。 趣味は広く浅いので人に話を合わせるのは得意。基本的にサポートキャラ。 一人でなんでもできるので割と度胸はある…

【レポ】友達100人男 須賀さん⑥ ~お互いの違和感編~

この記事の続きです。→ tsxmh.hatenablog.com ドッヂビーイベントを終え、やっぱりハムとは生きる世界が違うなと思った須賀さん。 向こうも私のことそろそろ陰キャと気付いてくれたかなと思っていたのですが、 また須賀さんから飲みに行こうとお誘いが。 須…