自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

瀬戸さん余談

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の余談です。

tsxmh.hatenablog.com

 

直近で1番仲が深かった瀬戸さんの話を書き終え、ホッとしました。

昇華した。これでまた次がんばろうと思えます。

1ヶ月ほど活動は休んでたんですが、11月からまた新ネタ仕入れに行きます!

2年弱の活動実績のおかげで、悲しいことにストックはまだまだあります(TOT

更新は途絶えないのでご安心を・・・(笑)

 

そして今日の本題。

クズ男と称してしまった瀬戸さんですが、

ハムもクズだったなと思い返したので懺悔も込めて、自分の反省も述べておこうかと。

 

その1 最初に自分の家に入れた。

無理矢理起こすか、タクシーの運転手さんに迷惑をかけるけど帰せばよかったね。

 

その2 甘えすぎ、依存しすぎた。

ご飯とか車とか予定立てとか、基本全部瀬戸さんに投げていました。

こっちが主導権握る時もないと、対等な付き合いできないですね。

 

その3 断らなかった。

何をとは最早言いませんが、断固拒否しないといけなかった。

 

その4 ゲーム買わせた。

語弊があるけど、瀬戸さんが「スイッチ買おうかな~」とふと言った時に

「私もやりたい!!」と熱弁して、その結果買ってくれちゃいました。

もちろんハムにじゃないよ、瀬戸さんの所有物やけど。

ずっと一緒にやってて、1人ではほぼ触らないと言ってたので

その出費させたのは流石に申し訳ないなと思っています。次の女と使って。

 

その5 ブスである。

ブスの相手してくれてありがとうな!元気でな!