自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】彼氏系クズ男 瀬戸さん⑪ ~誘惑に打ち勝つ編~

↑ハム活の励みになります。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

瀬戸さんとはもうセフレ的な関係になっていたことは自負しているので、

家にあげた時点でそういう事態は予測済み。割り切ってるからハムも別にそれでいい。

 

ただ、アレだけはちゃんと持ってるんでしょうねえ・・・?^^#

 

瀬戸さんのNo1カスエピ(※カスエピソード)は、避妊をせずにしようとすること。

諭せども諭せども、絶対にゴムを買ってこない。(そして今回だけ、と毎度許していたカスハム)

なので今回はハムの中で、「持ってなかったら絶対にヤらない」という鉄の誓いを立てました。

 

0時過ぎまで飲んで、お風呂も入って就寝。

ダメ元で「下に布団ひいてあげる」と言ってみると、「やだ!一緒に寝る!」と

ハムのベッドに潜り込む瀬戸さん。半年以上ぶりやのに図々しい奴だ・・・。

 

普通に眠いし次の日仕事だったので、寝たいハム。

しかし触ってきたりキスしたりしてくる瀬戸さん。それを拒否し続ける。

 

瀬戸「めっちゃ拒否するじゃん・・・なんで・・・?」

ハム「眠いから。おやすみ」

瀬戸「わかった、寝てていいよ(と言いつつ触り続ける)」

ハム「できひんやん。ゴム持ってるの?」

瀬戸「そんなん急だし持ってないよ」←それ目的で来たくせにコイツ・・・!

ハム「じゃあ絶対しーひん。おやすみ」

 

そして、猛攻に拒否を続けるうちに、いつの間にか爆睡していたハム。

気づけば無事、何事もなく朝を迎えていました。我ながら図太いな・・・(笑)

 

消化不良であろう瀬戸さん、今度肉おごるよと食事でハムを釣ってきている今現在。

さーて、釣られてやるかやらないか・・・。

「今日暇?」っていうナメられてる誘いは、これからは全部断ってやろうと思います。

続くかもしれないですが、レポはおしまいにします。付き合うことはないので。

 

余談。瀬戸さん記憶力エグかった。ハムの家の物の配置とか全部覚えてて、

「あれ?あれ無くなったの?」とか「これ増えてない!?」とか詳しすぎた。こわい。

 

あと、「ハムがLINE返してくれないから寂しかった」「俺はずっと会いたかったんだよ」

「会いたかったの俺だけ?怒ってるの?」「ハムと寝るの久々、嬉しい」とか

ずっと口説いてきてたんですが、絶対に「好き」とは言わないんですよね。

嘘がつけないようだな!!!この正直者のクズ男め。私は騙されないぞ!!