自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】おじさん合コン③ ~またしても50代編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 合コン会場は、やっすそうな居酒屋。コース3000円くらいっぽい。 店員さんも中国人ばっかな感じのお店。大学生の飲み会やん・・・。 ハムはそういう店とか赤提灯とか大好きな…

【レポ】おじさん合コン② ~合コン要員編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com エリートギャルからゴリさんとLINEが続いていると聞いたさらに翌週。 ギャルからのLINEが鳴りました。 ギャル「なぁ、聞いて!」 ハム子「どうしたどうした」 ギャル「ゴリさんに…

ドラマ あなたには帰る家がある 感想

www.tbs.co.jp W不倫って”旦那も嫁も不倫してること”やと思ってたんですが ”既婚者同士が不倫すること”なんや。ドラマ見て初めて知った。 茄子田太郎は初め何がしたかったの?? ただただ「俺は幸せだけどお前は可哀想」っていうマウントをとりたい嫌な奴っ…

【レポ】おじさん合コン① ~幹事のゴリさん編~

↑よかったら応援お願いします。 普通・・・というか健全で実りのありそうな合コンは 友達・取引先・先輩などからのツテだと思うのですが、 見るからに実らない合コンばかりしているアホがここに。 そう、街コンで出会った人との合コン。 またしても行ってし…

バチェラージャパン シーズン3 最後まで見た感想

↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com めっちゃ真剣に考えました。バチェラー友永の気持ちも、岩間さんの気持ちも。 でも、わからんかった。どんな生き方してきたらそこまで人を侮辱できるんかなって。 正直ほんまに、最低の気分になりましたね。(#…

【レポ】スマホチェック男 津村さん⑤ ~怖い一面編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 津村さんの怖い一面。 それは、ハムのスマホをやたら気にすること。 津村さんは仕事でヨーロッパに駐在していたことがあり、 その周辺へ旅行によく行っていたそうで。その写真を…

バチェラージャパン シーズン3 参加者の印象

↓シーズン2はこちら。 tsxmh.hatenablog.com ついに。バチェラー3まで来てしまいました! バチェラー友永がクズだとバズってしまってたので、若干ネタバレを知っている・・・ でもちゃんと知っている情報は、最後まで岩間さんが残っていることだけです。 …

【レポ】スマホチェック男 津村さん④ ~ライオンキング編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 初アポ翌日、早速次のお誘いをいただいたハム。 初アポの話の中で、自分から「ライオンキング見たいんです~」と 誘い待ちっぽい発言をしてしまったことに負い目はあり、流石に断…

【レポ】スマホチェック男 津村さん③ ~二次会編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com とっても良い人。この人はいい旦那さんになりそう!と思うのに 男性として魅力を感じられない津村さん・・・。キスとかできる気がしない。 食事自体は特に沈黙もなく楽しく終え、…

バチェラージャパン シーズン2 最後まで見た感想

↓この記事の続きです。 【エピソード1】 初めの登場で印象に残ったのは、福良さんと右手ちゃん!「やべえな」は西村さん。 福良さんはキャラが強烈すぎて空気クラッシャーだろうなと思ってました。 これ1夜目で落とされる人まじで理不尽。かわいそう。 脱…

【レポ】スマホチェック男 津村さん② ~初アポ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 当日、19時頃コレド日本橋へ。 ハムの今の仕事はとってもとっても暇なので早めに到着、 ビルをうろうろしていると「5分ほど遅れそうです」とLINEが。 連絡くれるだけ良いけどね…

バチェラージャパン シーズン2 参加者の印象

↓シーズン1はこちら。 tsxmh.hatenablog.com ハマっています。もうシーズン2を見始めました! シーズン2から今田藤森指原のちゃちゃ入れが話の途中に入るんですね。 彼らの言葉に私の予想も揺さぶられちゃうのであまり聞かないようにします(笑) ※4話ま…

【レポ】スマホチェック男 津村さん① ~Pairsでマッチング編~

↑よかったら応援お願いします。 Pairsでアプローチをくれた、津村さん(仮名)。 ~津村さんスペック~年齢 :26歳(ハムの1つ上) 身長・体型:目測163cm、がっしり仕事 :自動車メーカーその他特徴:顔に大きめのほくろがある 年齢は1つ上、最近転職して…

バチェラージャパン シーズン1 最後まで見た感想

↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com バチェラーシーズン1、最終話まで見ました。 私は陰口を言わない女でいようと思いました(笑) 【エピソード1】 まだ「はぁ?バチェラー?やらせでしょ?つまんなそー」と思いながら見始めたので 正直あんまり…

【レポ】ORIGINAL LOUNGE銀座店 ~オリエンタルじゃないよ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓その他相席屋レポ tsxmh.hatenablog.com みなさま、銀座にあるORIGINAL LOUNGEをご存知でしょうか。 このブログでたびたびORIENTAL LOUNGEでの出会いについては レポしてきたのですが、今回はORIGINAL LOUNGEに初めて行って…

バチェラージャパン シーズン1 参加者の印象

友人への贈り物を買うのにamazonお急ぎ便を選択して、 晴れてプライム会員になったので噂のバチェラーを見ています! シーズン1の7話まで見たところで、参加女性についての印象をまとめたい。 めっちゃ自分用です。長いです。バチェラー面白いのでみんな見…

【変な男】tapple ~騙されてそうな男②~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 提案されたカフェが満席で、行く場をなくした初対面男女。 「45分後には空くと思います」と店員さんに言われるも、他人と45分待ちつらいよ。 別のカフェ探しましょう、と言いネッ…

【変な男】tapple ~騙されてそうな男①~

↑よかったら応援お願いします。 ↓変な男シリーズ② tsxmh.hatenablog.com ハム、アプリを使う時酔っ払ってるとプロフィールを見ずに 顔だけでいいね返したりすることがあります・・・。 そのパターンで会ったのが、今回の主人公・ドクロさんです。 高卒・年収…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん⑥ ~仏の千熊さん編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 記憶さんが3度目の家出をして、次に覚えてる景色は千熊さんの家。 時間はもう16時。同じベッドで寝ていて、目の前に千熊さんの顔。 これは・・・やっちまったか・・・?と確認す…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん⑤ ~連れ帰ってもらう編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 意識を取り戻すも、視界がぐらぐらしてまともに歩けないハム。 アニメでよく見る千鳥足って本当に存在するんですね。 千熊「大丈夫?もう少しゆっくりしててもいいよ」 ハム「い…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん④ ~トイレにこもる編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com カラオケを出た時にせっかく戻った記憶さん。 居酒屋で2杯飲んだ後、再びオサラバなさいました。 その2杯の間に覚えてる話は、鶴田さんがコナンのLINEスタンプを持ってて意外と…

クリスマスに向けたぼやき

↑よかったら応援お願いします。 世の大半の人が「フリーの人は早く恋人が欲しいはず」と思ってるの まじでガチで生きづらくないですか???? その風潮に負けて恋活・婚活してはいるけど、これまでの人生で「恋人が必要」と 思ったことほぼ無いんですよね。…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん③ ~カラオケ編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 相席屋も閉店するし始発も出てるし、帰ろうとした時。 鶴田さんが「今からカラオケ行こう」と打診してきました。 あなた初め私たちに目もくれなかったのに、えらい変わりようです…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん② ~VIPルーム編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ~千熊さんスペック~ ~鶴田さんスペック~年齢 :30歳(ハムの5つ上) 年齢 :26歳(ハムの1つ上)身長・体型:目測180cm、痩せ型 身長・体型:目測176cm、痩せ型仕事 :建設…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん① ~AV勧誘編~

↑よかったら応援お願いします。 ギャルと恵比寿の相席屋に行った日のこと。 相席屋紹介の記事でちょこっと触れましたが、ここでAV出演の勧誘を受けました。 ※①は千熊さん関係なく、前座の話です(笑) エラそうに座っているイケメンと、冴えない眼鏡男性でし…

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店⑤ ~不機嫌&同郷編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 【3組目】コミュ障男&不機嫌男 20代後半? 次に相席した組の1人は、席に着いた時点から何故か不機嫌・・・。 どうやら、前に相席した場所で頼んだお酒がまだ来てないそうで。 …

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店④ ~ママ活&半ズボン編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com タバコ臭いVIPルームから脱出した後の相席レポです! 【1組目】ママ活男子2人組 20代前半 ハムたちが席に着くや否や、「おー、年上っぽいw」と言われました。 挨拶できない減…

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店③ ~反省とダメ出し編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ギャルの助けもあり、隣の男性のすり寄り攻撃から逃れるハム。 もう席替えしたいよーーーー(TOT) VIP特典のシャンパンを飲みながら、てきとうに相槌を打つ・・・。 タダ飲みし…

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店② ~VIPルーム編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 別の女性2人組とタッグを組むことをお願いされ、誘導されたのはVIPルーム。 渋谷FIXの一発目がVIPとは、ハムたち、もしやラッキーガール? ・・・・・と思ったのも束の間でした…

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店① ~内装がステキ編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓その他相席屋レポ tsxmh.hatenablog.com ついに行きました! FIX LOUNGE渋谷店\(^o^)/☆\(^o^)/ 新しい店はテンションあがりますね。新しい出会いに期待。 開店して間もないので、入口にはお花が。 内装もできたてピ…