自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】おじさん合コン③ ~またしても50代編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

合コン会場は、やっすそうな居酒屋。コース3000円くらいっぽい。

店員さんも中国人ばっかな感じのお店。大学生の飲み会やん・・・。

ハムはそういう店とか赤提灯とか大好きなんですが合コンする店ではないよね。

 

すだれで区切られた気持ちばかりの個室に通されると男性陣が既に到着していました。

幹事ゴリさん、ハムのことはまったく覚えてないようでした(笑)

 

男性メンバーを確認すると、30代細身さん、40代巨漢さん、50おじさん。

うーーーん、だからなんで相手が20代ってわかってる合コンにおじさん呼ぶの!?

 

世の中のおじさんって若い女の子と付き合えると思いすぎじゃない・・・?

芸能界の年の差婚とか見て憧れちゃってるんですか?

城島リーダーは”ジャニーズ”というブランド、ド金持ち、コミュ力、業界との繋がり、

美容や体型に気を遣ってる、などかなりのハードルをクリアしてるから

若くて可愛い女の子と結婚できるわけで。世の一般男性参考にしたアカンよ。

 

男性陣は、みんな会社の仲間だそうで。

ゴリさんは、私大理系の院卒で学歴あるんですよ。

だからその仲間も同レベルの人かなー、と思ってたんですが細身さんは高卒。

 

そして巨漢さんとおじさんは、まさかのバイトという・・・。

4050になってバイトしてんじゃないよ(TOT)続きます。