自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@銀座 ~ダーツに連れ出され編①~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓その他相席屋レポ

tsxmh.hatenablog.com

 

相棒・エリートギャルの理想が超超超高い&ハムの理想も高いので、

2人で相席屋へ行っても、2軒目(店外)についていくことは激レアです。

そもそも2軒目に誘われることが数える程しかないけれども。

そんな中、連れ出しに応じた激レア回のお話です。

 

お相手の男性は推定20代前半の2人組。

年齢聞いてないんですけど見た感じ1個くらい年下やったかもしれない。

 

ギャルの好みは濃い顔イケメン(±3歳)。ハムの好みは馬面タレ目(-1~+7歳)。

相席した2人組内訳:濃い顔20代、タレ目20

・・・・・GOですよね。(イケメンかはともかく)

 

相席屋にいる時に男性陣が「ダーツが好き」という話をしていたので

ハムたちは「ダーツやったことな~い(嘘)」と言い誘われ待ちをする。

そしてまんまと誘ってくれる男性陣。ありがとう。

 

相席屋を出て、新橋駅近くのダーツバーへ。

ダーツはやったことあったけど、ダーツバーは本当に初めてだったので新鮮!

 

ジェンガとかUNOとか、他のおもちゃもあるんですね!楽しい!!

ただ、ゲーム性をもたせるためか飲み物はけっこう強いものが多かった。

テキーラショットとか、イエーガーショットとか。

ハムギャルは飲める女なので良いですが、飲めない女性は気をつけて・・・。

 

肝心のダーツは男女ペアにわかれてプレイすることに。

狙い通り、ハム-タレ目さんギャル-濃い顔さんでペアになるかと思いきや、

濃い顔さんが「俺ハムちゃんとペアー!」と先制攻撃を仕掛けてくる。

おや・・・?これもしかして、お互いマッチングしてない???

 

1戦目。初心者ハムがミスショットを連発するも、濃い顔さんが

「ハムちゃんのミスなら喜んでかぶるから!任せて!」とやる気満々。

結局負けてしまい、罰ゲームのショット一気があったんですが

「腕クロスして飲もっ!」と至近距離に寄ってくる濃い顔さん。

 

好意を感じるなあ・・・ちょっとマズいぞ、という雰囲気を抱えながらも

理想のペア(ハム-タレ目・ギャル-濃い顔)にチーム替えをして2戦目へ。