自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】恵比寿で恋活② ~泥酔、バグるギャル編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

エビ横で誰からも話しかけられないのでヤケ酒をしていたハムギャル。

度数強めのお酒を飲みまくっていました。よくないねえ(笑)

その場では2人とも顔色も特に変わらず、いつも通り話してただけ。

しかしエビ横を出て歩き始めると、動いて酒が回ったのか、ギャルが超ハイテンション!

 

「今、ギャルちゃんが世界一テンション高いっ!!!!(飛び跳ね)」

「お酒はサイコーっ!!いっえ~~~~~~い!!!(突如走り出す)」

「酒系YouTuberになっちゃう!?なっちゃお~~~~!!!(くるくる回る)」

 

など、奇行に走る。そしてギャル声量が半端ないので、めっちゃ注目を浴びる。

「ちょっと、うるさい(笑)」「落ち着いて(笑)」と止めるも、エンジン全開のギャル。

 

ギャル「こないだ結婚式で行ったバーあるから行こ!!!出会えるよ!!!」

ハム子「バーかぁ。こんな早い時間から人いるかなー?」

ギャル「わからんけど!行ってみよ~~~~~う!!♪

 

ギャルの勢いに押されて、この日3軒目はダーツバー的なところへ行きました。

案の定、お客さんはほぼおらず(笑)既にマッチしている男女グループがいるだけでした。

 

バーで悲しく女2人飲みかな・・・と思いながらカウンターへお酒を頼みに行くと

ギャルが高身長イケメン店員さんにダル絡みを始める。

 

ギャル「私先週きたグループにいたんですけど、覚えてます??」

イケ店「えー、どんなグループでした?」

ギャル「男4女3で、女子1人がベロベロに潰れてソファで寝てたとこ!」

イケ店「うーん・・・○○さんのお連れさん?」←全然覚えてなさそう

ギャル「違う違う!~(酔ってるのでわかりづらい説明)~」

イケ店「わっかんねーなー、ダーツしてたおじさんたちと一緒?」

ギャル「違うー、全然覚えてないやん!!w」

イケ店「はは、すんませんね」←めんどくさそう

ハム子「・・・結婚式後やからギャルたちドレス着てたんじゃない?」

ギャル「そうそう!ドレス着てたグループ!!」

イケ店「あーー!○○さんとこね。ドレスのこと先に言ってよ(笑)」

 

その後も人がまったく増えないのでイケメン店員さんにダル絡みを続け、

3杯飲んだ後に相席屋に行こう」と退店。めんどい客ですいませんでした・・・。

 

遅めの時間に行けば、たしかに出会いがありそうなバーでした!

はじめは500円で2杯飲めて、その後は1000円で3杯飲めるシステムです。

ショットとか強いのもあるし、おいしいカクテルもあるしお店は良かった^^

今度時間を改めてリベンジしたいと思います。

 

ラスト4軒目、お待たせしました。ちゃんと店員以外の男性が登場します(笑)続きます。