自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】恵比寿で恋活① ~噂のエビ横へ行ってみた編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

相席屋とは違うんですが、コリドーに次ぐ出会いスポットとして有名な

恵比寿横丁、略してエビ横へ行ってみました👊相方はいつものエリートギャル。

 

ギャルの友人がエビ横ナンパから始まった男性と結婚したらしく、

その結婚式に来てた男性たちも良い感じの人が多かった!と興奮していたので

「じゃあエビ横行くしかないっしょ」と度胸のある2人組が突撃しました。

 

通路を歩けないほどに混むということを聞いていたので、早めに17時集合。

・・・ちょっと早すぎました。どの店もガラガラでした(笑)

一旦腹ごしらえしようと、カウンター席のみの牛タンのお店をチョイス。

 

イイ男いるかなとキョロキョロしていると、ギャルが壁の張り紙を指差している。

・・・・・?ハッ!!”当店はナンパ禁止です”だと・・・!?

エビ横にもナンパ禁止の店があるんですね。教訓になりました。単に腹ごしらえしました。

 

19時くらい、混んできた頃にお店を移動しました。次は鉄板焼のガヤガヤしたお店。

隣との距離がめっちゃ近い(というかほぼ相席)ので、隣から話しかけてきてくれたり

こっちから話しかけたりできるんかな・・・!と期待が高まる。

 

しかし右隣は女性2人組、左隣の男性2人組は私たちに一切興味がなさそう。

ここでも単に酒を飲み、お腹を膨らせて退店となりました。

 

もう1軒チャレンジする?と店を探していると、前からきたイケイケ風の若い男性グループが

ハムとすれ違いざまに「ブスしかいねえな」って言ってて心が折られました。

別にお前らイケイケなだけでイケメンでもないのに調子乗んな!!!

そんな性悪のおこちゃま、こっちから願い下げや!!!!(負け惜しみ)

 

恵比寿横丁、女の子可愛い人ばっかやったけどね。どんだけ高望みしてんの男?

OL風美人が本当に多くて、ハムは確かにエビ横の中で一番ブスでしたね。間違いない。

ギャルも街的にそぐわない感はあったかも。きれいめ美人なら無双できるんかな。

 

ギャルの友人いわく、「エビ横行ったら女は絶対声かけられるよ」とのことだったんですが

声をかけられなかったハムたちは女じゃないのかな????(T▽T)悲しみ。

 

やっぱりハムって地味顔ブスやしデブやし、婚活市場に出てくるのが

間違ってるのかもしれない・・・まずはダイエットから始めるべきかも。ガチで。

あぁ~自分のブスさのせいで婚活やる気がなくなってる・・・。

 

心折れて20時にエビ横を出ましたが、ハムギャルの夜はもう少し続きます。