自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ シーズン1 episode7~8

↓この記事の続きです。

 

バチェロレッテ感想回ラストです。次のシリーズいつかな~。

 

---

f:id:tsxmh:20201122192401p:plain

<男性の家族紹介での印象>

 

ローズ家

・・・結婚となるとあそこまでの国際ギャップは難しいかも...

   親も兄弟もめっちゃ良い人なんやと思うけど、家族愛がプレッシャーになりそう。

   アクティブで海外好きの萌子さんなら乗り越えられるんかなあ。

 

コウコウ家

・・・仕事の場に連れて行かれるの、私やったら嫌やなあ。

   そんなことより黄家裕福すぎない?あなたバチェラー出た方がいいのでは?

   良家感がすごくて、ハムなら怖気づくwww

 

杉ちゃん家

・・・庶民的で落ち着くー!!!!!杉姉がブラコンっぽいのが意外やった。

   萌子さんにあの庶民感は似合わん気もするよなあ・・・。ロミジュリやん。

   でも杉ちゃんといる時の萌子さんまじで楽しそうなんよな。

 

脱落者:ローズ そっかぁ(T_T)人間性は1番高いと思うから惜しいなあ。

 

<萌子家族紹介での印象>

 

コウコウさん

・・・さすが、抜け目ないね!!!親が安心するのは圧倒的にコウコウさんやろうな。

   しかし萌子さんの言う通り、もっとリアルな感情を出してくれないと

   今後家族としてやっていく未来は見えにくいよなあ。

   あと萌子さんと考え方が似てるから、お互い支え合っても成長の伸びしろが薄い。

 

杉ちゃん

・・・相変わらずのオネエモーションやけど、萌子母は偏見ない人っぽかったし

   感性が高いのを見抜ける人やったから、意外と親目線は好印象?

   ただ、萌子さんが杉ちゃんを男として見れるのかっていう・・・。

   結婚するということはそういうことですからなあ。

 

いやー、まじで難しい2人が残ったよね。正反対なんよなぁ・・・。

 

コウコウさんと萌子さんが結婚したとしたら、生活のギャップとかはなく

これまで通りの生活を送れそうやけど、逆に言えば何も変わらなそう。

杉ちゃんと萌子さんが結婚したとしたら、価値観の違いで悩むかもしれんけど、

お互い吸収して、日々新しい発見はありそう。

 

はてさて結果は!?

 

脱落者:黄、杉田

 

前代未聞の~~~~超絶怒涛の~~~~~ビックリ結果~~~~~!!!

え、バチェラーシリーズって誰も選ばないのありなんすか?

バチェラー3の友永は1回選んだ人を捨てて、2位と結婚という前代未聞。

バチェロレッテは1から誰も選ばないという前代未聞。かましてくるねぇ!!!!?

 

まぁ萌子さんもね、ただの婚活者の1人なわけやからね。

絶対にここから選べとは言われてないもんね。視聴者は期待してたけどね。ね。

 

消化不良なバチェロレッテ1でした。2に期待!

 

<おまけ>

アフタートークスペシャル、あれ全員の好感度落としてない?(笑)

好感度上がってたのローズくらいな気が・・・。

 

チャラ男藤井さんは何も成長してなかったし、

サーファー萩原さん女々しすぎてやばかったし、

マラカイもちょっとうるさくて幼さ増してたし、

ハンノキはちょっとキャラおいしくなっちゃってタレント感出てたし。

あれは男子特有の悪ノリでそう見えてんのかな?もっと余裕のある男はおらんのか。

 

何より杉ちゃんあの急な強い抱擁は気持ち悪くね・・・・・・・?????

最後まで残って変な自信がついちゃったのか、ちょっと路線を外れてたよな。

どうか今後は無垢なままの杉ちゃんでいてください。

 

ちなみに、最後まで見たハムの推しは圧倒的に牧野さんです!

牧野さん結婚してください!!!!

 

おしまい。