自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

バチェロレッテ シーズン1 参加者の印象と順位予想

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓バチェラー3の感想

tsxmh.hatenablog.com

 

バチェロレッテ、参加者が明らかになりましたね!

恋愛リアリティーショーとかどうせヤラセやん。と斜めに見ていたハムも

結局ハマってしまい、男女逆転版の本作、今か今かと配信を待ち望んでいます。

prime videoのYouTubeチャンネルで、参加者の紹介動画を見てきたので

その2分弱の動画を見た段階での印象を綴ります!

 

・バチェロレッテ 福田萌子

ハムとは生きる世界が違う女性。お金持ち、アクティブ、明るい、美人。

写真では強そうな印象でしたが、動画で実際に動いているところをみると

意外と可愛らしくて、ダメ男にも引っかかっちゃいそうな印象でした。

アム●ェイとかにもハマっちゃいそうな感じ・・・。に、見えた!

 

男性陣の印象&順位予想!

女を見る目はありますが男を見る目がないハム、

バチェラー予想は大きく外さなかったんですが今回は外しそう・・・。

 

1:杉田陽平(アーティスト)35歳 画家

謙虚なアーティスト。芸術脳な感じがヒシヒシ出てる。脳内を言語化するのに苦戦しそう。

その分、絵とかで表現できれば残るんじゃないかという予感。良い人そうやし、なんかお似合い。

 

2:楠ダニエル(チェリーボーイ)30歳 モデル

顔も良く、穏やかで優しそうで、気遣いができそうな、婚活でモテそうな男性。

ネガティブとはいえモデル&元ヤンやし、福田さんの陽にもついていけるかも?

 

3:當間ローズ(ブラジルハーフ)26歳 歌手

キザ!!さすがラテン系の血が入ってる。圧が強い。

こういうストレートに愛情を伝えられそうな人には、福田さん惹かれそう。

 

4:黄皓(バチェラー久保&小柳津の友人)33歳 経営者

ヒューマンプロデュースサロンという謎のサービスを経営してるらしい。

意識の高さは福田さんと合いそう。でもナルシスト感が強い。疲れそう。

 

5:牧野龍介(仕立て屋さん)28歳 オーダースーツテイラー

世界展開のビジネス、っていうところに福田さんは共感するかも。

でもこの人は福田さんのことをビジネスパートナーとしか見てないから上手くいかなそう。

 

6:瀬戸口弘樹(美意識高)34歳 美容系インフルエンサー

男らしさが見えない・・・。ギャップを見せられればワンチャンある?

実はオラオラ系って言ってたけど、それはあなたの勘違いでは?って予感もある。

 

7:榿澤涼太(メンヘラ)28歳 金融業

こわっっ!!メンヘラ、モラハラ、暴力の要素が垣間見えてる。

でもこういうタイプって、はじめは外面がいいから中盤まで残りそうな気が・・・。

 

8:原一希(甘え上手)28歳 料理研究家(カフェ店員)

自分で「僕は甘え上手」って言っちゃうあたり、「頼れるな」ってところが

一切見えず、将来性に欠ける。でも癒し要員として半分くらいまでは残る可能性も?

 

9:エバンズマラカイ(ビッグベイビー)23歳 通訳

ライバルを力でねじ伏せるぞ!って感じが幼くて怖い。

日本人女性は、男友達ともうまくやれる男性をパートナーに選ぶと思うぞ。

 

10:芹澤東洋(キックボクサー)29歳 旅作家・キックボクサー

福田さんの人脈とかお金目当てなのか?人に夢を押し付けるのは良くない。

もし福田さんがインドめっちゃ好きなら、意気投合はするかも・・・?

 

11:萩原章太(サーファー)34歳 サーファー

紹介動画で一切内面が見えなかった。だから印象もない。

この感じで福田さんと接するなら、「中身がない」ってすぐにダメ判定されると思う。

 

12:五島幸夫(サムライ)38歳 役者

人は良さそうなんやけど、福田さんと将来のイメージが合致しないんじゃないかと。

福田さんはSNSも使いこなすし、けっこう良い暮らししたいやろうし、合わなそう。

 

13:下山裕貴アメリカナイズ)37歳 映像クリエイター

なんでルー大柴みたいな喋り方?そんなにアメリカ好きならアメリカ人と結婚しては?

なんか多重人格そうなのが、ハム的にはだめ・・・。

 

14:谷口達郎(データしよう)39歳 写真家

怖すぎる。震えあがるほど怖い。サイコパスアンドロイド。

こんな神経質な人とはきっと福田さん付き合えないよ・・・。

 

15:鈴木祥友(バチェラーファン)34歳 アパレル営業

うーん、ただのファン感。「バチェロレッテ(バチェラー)」という場に

憧れて出演しちゃっただけって感じで、中身が薄そう。婚活でもなんか残念なタイプ。

 

16:藤井達也(ナンパ師)32歳 イベントオーガナイザー

・・・・・どうした?場違い?盛り上げ要員なのでしょうか。

浅さというか怪しさが滲み出てて、福田さんさすがに見抜けると思うぞ。

 

17:林完伍(野球好き)28歳 シンガーソングライター

何言ってるのかよくわからない。婚活界隈によくいる、会話できないタイプの人?

野球を諦め、仕事を辞め、でも野球時代が忘れられず歌手になった・・・?軸の無さがすごい。

 

以上です。個人的な好き嫌いが入りすぎてます(笑)

1~3あたりは順位予想しきれず、その中の誰かかな、って感じです。

データの人とか、番組の面白さとかメタ的なことを考えると残るかもね(笑)

 

1話が配信されたらメモ取りながら見て、そのメモとともにまた感想を公開します!