自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【5日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓検証の方法などはこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

検証5日目です。

昨日は自分でもいいね送りましたが、ルール変更!

1日にこっちから送るいいね数は5件にさせてください・・・負担大きかった(TOT)

 

---

4月8日(水)にマッチングした男性からのメッセージは・・・・・1件!

 

趣味に言及してくれるなど、会話できる人なのでナンバリング!

Dさん(25):p経由・大学卒・ 商社・好きな歌手同じ・テニサー感

 

会話が1往復できるかどうかっていうだけで、ふるい落とされていく婚活。

というか、それすらできない人が多すぎるという婚活の真実。つらたん。

婚活戦士諸君、相手に興味があると伝えられるような一文、

たったの一文を付け加えるだけで印象は爆上げされるので頑張ってくれ!

 

■4月9日(木)

もらったいいね数

tapple♡32/pairs♡2/omiai♡1

マッチング数

tapple♡3/pairs♡1/omiai♡0

 

4マッチング。+自分から送った分5マッチング。計9マッチング!

マッチング数は多くても、メッセージに繋がる率は10%くらいなので驕らず行こう。

 

自分から♡送るの、途中からプロフ確認が疲れてきてしまって終盤はテキトーになりがち。

今朝、昨日誰にいいねしたっけ?と改めて確認していると、

ヤリモクやんけ!って人にもいいねしちゃってたので、すぐマッチ解除しました。

「めっっっっちゃ激しい運動が好き」だってよ。うわ!きも!^^

※ジムで鍛えまくる超ストイックさんの可能性も1%ありますが、書き方が結局、うわ!きも!でした。