自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【4日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓検証の方法などはこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

検証4日目です。

またしても自分からいいね送れてません。検証がぶれる。

 

---

4月7日(火)にマッチングした男性からのメッセージは・・・・・2件

 

少ないですが、続きそうな感じもするのでナンバリング!

Bさん(29):t経由・大学卒・IT系・ライブ好き・ぽっちゃり?

Cさん(26):o経由・大学院卒・会社員・地元が近い・陽キャ

 

そして6日にマッチングしたもののメッセージはこなかった人へ、

ハムから連絡してたんですがその返しがひどすぎて衝撃を受けました・・・。

ハムが初回に送るメッセージはだいたいこんな感じです。

 

「はじめまして。ハムと申します!マッチングできて嬉しいです^^

 ××さんが旅行が趣味だと拝見して、私も旅行好きなので気になっていいねしました。

 最近はどこへ行かれたんですか?」

 

まぁ無難と思ってる。そしてそれに対する××さんの返事がこちら。

 

「そうなんだ!ありがとー。よろしくね!」

 

・・・・・( ゚Д゚)?・・・・・・(#^.^#)・・・・・ブロックやこんな奴は!!

 

■4月8日(水)

もらったいいね数

tapple♡19/pairs♡1/omiai♡8

マッチング数

tapple♡1/pairs♡0/omiai♡0

 

計1マッチング。少なっ!だめだこりゃ。

今日はちゃんと自分からもいいね送ります・・・。