自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【10日目・結果】

↑ハム活の励みになります。

↓検証方法などはこちら

tsxmh.hatenablog.com

 

金曜日、更新できずすみませんでした・・・。

検証10日目にして、なんかこのまま検証を続けても得るものがなさそうだと

思ってしまったので、今後は良い人(や逆にダメダメな人)と繋がったら、

メッセージの段階ですがその人との話を書いていくスタイルに戻します!

会わないと仮名はつけないので、Aさん~のナンバリングは生かしていきます。

 

最後の検証 10日目です。

 

---

■4月16日(木)~4月19日(土)

もらったいいね数

tapple♡52/pairs♡10/omiai♡2

マッチング数

tapple♡2/pairs♡4/omiai♡0

 

計6マッチング。

2週間の計測結果まとめはこちら!

 

■4月5日(日)~4月19日(土)

もらったいいね数

tapple♡320/pairs♡31/omiai♡79

マッチング数

tapple♡7/pairs♡7/omiai♡2

相手からのアプローチからのマッチング率は、

tapple 2%/pairs 22%/omiai 2.5%

 

ハムの場合、omiaiとtappleの効率の悪さが目立ちますね(TOT)

プロフィール確認とか、けっこう手間と時間とストレスがかかるので

アンインストールしてもいいかなということが分かった検証でした。

 

友達に、with良いよって聞いたのでomiaiとwithを入れ替えようかな。

tappleは非効率的ではあるんですが、アプローチをしてもらえる数が多いということで

自尊心を保つのに役立つという、ゴミ理由で残したいと思います。

 

では、次回からは記事で紹介できそうな人が出来次第の更新とさせていただきます。

みなさんコロナに負けるな!オンライン婚活頑張りましょう!