自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

近況報告「ハイ、婚活やーめた」

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

 

お久しぶりです!すっかり在宅勤務にも慣れ、サボりながら日々を過ごすハムです。

というか会社がリアルガチで倒産間近なので仕事もないという悲しさ・・・(笑)

次の仕事探しをしないといけないんですが、コロナのせいで求人もないです。氷河期です。

どうやって生きていけばいいのだ~~~。人生詰みかけてるわい。

 

婚活的な近況を一言で。マイナスからのスタート!!!

せっかくアプリ検証をして、Aさん~Eさんまでと縁を持ったのですが、

とある日に「婚活やーめた」となり、連絡を全部絶ちました・・・。

 

「婚活やーめた」になってしまった理由

 

①自粛期間で会えるビジョンが見えない

→LINEやメッセージを続けていましたが、浅い会話を2日おきに返信するばっかり。

 なんの進展にもならないし、もはや面倒な作業でしかない。ハイ、婚活やーめた。

 

②電話とかビデオ通話が嫌い

→通話とか、顔を見て話したりすれば距離は縮まるのかもしれません。

 というか自粛期間は、そうやって婚活するのが正しいんやと思います。

 でも自分の声が嫌いすぎるハム、電話がめちゃくちゃ苦手。他人と電話無理。

 そして自分の顔が嫌いすぎるハム、ビデオ通話は自分の顔も画面に映るので

 もう見てられない。吐き気を催す。オンライン飲み会は無理。ハイ、婚活やーめた。

 

③よりデブった

→ハムの自宅は駅からちょっと遠いので、出勤してた頃は毎日駅まで歩いてました。

 たったそんだけの運動でも、けっこう影響があったみたいで。

 家に籠って散歩もせずご飯を食べるだけの日々を過ごし、めっちゃ太った。

 こんな奴に婚活する価値はないなと思ったので、ハイ、婚活やーめた。

 

という訳で、ちょっとねー、いったん婚活ストップしますわ。

自分磨きブログにちょっと移動します。8kg痩せたら婚活再開する。

ブログの主旨ずれてしまいますが、これは効いた!っていうダイエットとか

これは顔を誤魔化せる!っていうコスメとかを見つけたら紹介します。

あとは自粛期間を楽しく過ごせるアイテムとかも見つけたら紹介しよかな・・・。

 

自分用メモみたいなブログになるかもしれません。

暇すぎる人だけ、お付き合いくださいな。

 

下書きに残ってる記事だけ載せきってから、主旨ズレブログになります! ノシ