自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元海外勤務の男 浜本さん③ ~意外とオタク編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 初めはアサヒスーパードゥラァァァァイを飲んでいたのですが、 せっかくなのでお店の推しの日本酒を飲むことに。 ひぇぇ、日本酒もお高めや。お金ェ・・・(TOT)※2…

元海外勤務の男 浜本さん② ~探り合い編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 予定の前日、浜本さんから店についてのLINEが。 和食好きと伝えると、落ち着いた雰囲気の小料理屋を予約してくれました。 一品の単価が1,000円を超えるメニューばか…

元海外勤務の男 浜本さん① ~ハイスペ商社マン編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank) ↓前回の男性 tsxmh.hatenablog.com 半年ぶりに婚活してきたあああああああああ!!!!! 過去の手帳をちゃんと見返したところ、野中さんと会ったのが3月だったのでそれぶり。 過去手帳見返すと男性の名前が毎週…

退職挨拶で言われて嬉しかったこと

忘れないように自分用メモ!読まなくていいです(笑) ▽クライアントより ・はむさんに何から何まで支えてもらいました ・いつも迅速に対応いただき、本当に助かりました ・本当に寂しいです ・おまかせできる安心感がありました ・問い合わせに真摯に対応く…