自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの低予算プレゼント

↑よかったら応援お願いします。 昨日が年末ラストとほざいたんですが、もう1記事だけ!更新させてください! 「クリスマスとか興味ないね、普段と同じただの1日です」 的な、カッコつけたボヤキ記事も投稿しましたが、 やっぱりちょっと関連する話をしとこ…

【ヤバい男】合コン・Rush ~レイプ未遂男~

↑よかったら応援お願いします。 ↓変な男シリーズ⑤ tsxmh.hatenablog.com 年内の更新は今日で最後になります!年始は6日スタートかな。 いろんな出会いを毎日綴ってきたんですが、ついにストックがなくなりました(笑) まぁ年内でキリが良いですね!来年か…

アニメ 金色のガッシュベル!! 感想

www.toei-anim.co.jp いやー、序盤はめちゃくちゃに泣いた。心が綺麗になるね。 ガッシュも言ってしまえばジャンプ王道と同じく「友情・努力・勝利」なんですが、 サンデーの「友情・努力・勝利」は何故かジャンプより心に響く。 うえきの法則とかも大好き。…

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん⑤ ~一旦引く編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 冨田さんとの食事、決してつまらなくはないのですが物凄く盛り上がるわけではなく。 しかし話し出すと長い冨田さんの話を聞いていたら、いつの間にやら22時でした。 その日は台風…

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん④ ~圧迫面接編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 面接のような雰囲気・・・と言っても私が面接官で質問する側で 冨田さんが詳しく話してくれる、という状態で食事は進みました。 ニコニコうんうん、と聞いていると、 冨田「あ、…

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん③ ~気楽にできない編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 冨田さんは音楽でドイツ留学をしていたとの話を聞いて、 「ドイツってビール美味しいんですよねー!」と反応すると 「会う時、ドイツ料理のお店案内しますよ^^」と言ってくれた…

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん② ~感性が合うか編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com LINEに移行してからも長文な日々は続きます。 冨田さんは、自分の好きなことに関しては話がどんどん広がっていくタイプでした。 ハムは普段から聞き手で、その話題に関して深堀り…

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん① ~tinderではレア編~

↑よかったら応援お願いします。 二言目には「今日会えない?」と言う男性ばかりなtinderでは珍しく、 いつも長めのメッセージを送ってきてくれた冨田さん(仮名)。 ~冨田さんスペック~年齢 :26歳(ハムの1つ上) 身長・体型:目測183cm、ひょろい仕事 …

UVERworldの挑戦

www.uverworld.jp 12/20、私の大好きなバンドが革新的な挑戦をします。 東京ドームを男だけで埋め尽くす、男祭り!!! そのチャレンジャーは、UVERworldです。 ダサいと分かりつつ古参アピールさせて。 2005年(当時小5)から大好きで応援し続けているアー…

【レポ】ハピスマ主催 150人立食パーティー③ ~ヤバい女子会編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ハムとメルヘンちゃんがいた避難席は、出入口の真隣。 良い出会いがなく、もしくは良い人を見つけて帰っていく人たちに見られてしまいます。 そんなこと気にしてても仕方ないので…

【レポ】ハピスマ主催 150人立食パーティー② ~話した男性編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 2人でお酒とご飯(スペイン料理が少し出ました)を食べながら モテねぇな・・・とヘコんでいると、ようやく話しかけてもらえました。 本来ブスは自分から行くべきなんですけどね…

【レポ】ハピスマ主催 150人立食パーティー① ~コミュ障編~

↑よかったら応援お願いします。 ハピスマ主催のハイステータスパーティーに行ってきました。 今回の相方はメルヘンちゃん(23)!※活動友達スペックはこちら 銀座駅で待ち合わせて会場へ向かうと、ビルの前に列が。 もちろん、そこが街コン会場でした。高級…

【レポ】めちゃくちゃ優しい 千熊さん⑦ ~ザオラルLINE編~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com まさか続くとは。千熊さん、番外編です。 先日、千熊さんから所謂「ザオラルLINE」がきました。 ※ザオラルとはドラクエの技で、対象を5割の確率で戦闘不能状態から復帰させる蘇…

それはちょっと違くね?と思うこと

↑よかったら応援お願いします。 後々記事にしますが、元々の仕事終わり時間が違う+さらにトラブル残業発生で 3時間ほどハムを待たせた男性がおりました。 ハムは仕事での遅れは仕方ないと思えるタイプです。 職種によっては、急なアポやシステム修正などが…

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン③~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com ジャイアンの俺通信と、無理矢理なおべっかが炸裂します。 ※ちなみにジャイアンはハムギャルと同い年の25歳です。 「やっぱりこれからの時代、自立して生きていかないと。 俺は1…

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン②~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 「真ん中すみませんね、へへっ」とハム&ギャルの間に座ったジャイアン。 清潔感があまり無かったので、この時点でかなり引き気味のハムたち・・・。 L字のソファだったんですが…

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン①~

↑よかったら応援お願いします。 ↓変な男シリーズ④ tsxmh.hatenablog.com エリートギャルと、年内最後のオリエンタルラウンジへ行ってきました。 いつもギャルと遊ぶのは金曜が多いんですが、この日は珍しく土曜日。 22時半頃に入ると、「ウェイティングも満…

推しキャラから考える好みのタイプ

これまで漫画を買ったり、アニメを見たりして推してきたキャラたちから 婚活のヒントをもらえないだろうかという、オタク的アホ雑記です(笑) ◇BLEACH 日番谷冬獅郎【ハムのオタクルーツ】 シンプルに顔が良い。技がかっこいい。ツンデレなのがいい。 乱菊…

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑧ ~やんわりお断り編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 勇気を出してもう一軒誘い、渋谷でお店を探すハムと手塚くん。 うわーーー、二次会用のお店も調べておけばよかった・・・。 これまでの恋活で二次会行きたいと思った人があま…

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑦ ~ロマンティック編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 料理もおいしく、雰囲気もよく、横並びで距離も近い。 久しぶりにドキドキするデートをした気がします。 しかし、話した内容はありきたりだったかも。あまり思い出せない。 …

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑥ ~2人で食事編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 会う予定の日までのLINEも、1日1~2通続きました。 ハムけっこうLINE無精なのでこのくらいが丁度良い。 渋谷で会うことにして、お店選びは2人で良さげなお店を出し合うこ…

【レポ】友達の紹介 手塚くん⑤ ~後日のLINE編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com N君から「押せばいける」とアドバイスをもらうも、 手応えのなかった人にイケイケドンドンできないヘタレなハム。 「今日はありがとう!無理に来てもらってごめんね、楽しか…

【レポ】友達の紹介 手塚くん④ ~お節介なN君編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 「ハムが手塚くんを狙う会」と認識した瞬間、N君のお節介が止まりません。 N君「ハムちゃん猫好きなんでしょ?この前、手塚猫のいる民宿行ってなかった?」 手塚「行ったよ…

【レポ】友達の紹介 手塚くん③ ~気まずい空気編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 手塚くんの友人・N君が来てからは会話が盛り上がり始めました。 N君、日本一の大学でさらに理系なので少し変わり者ではあるのですが 話好きのようで基本話題をふってくれる…

【レポ】友達の紹介 手塚くん② ~お食事会編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 友達からの紹介が初めてなハムはその日1日中ドキドキ。だって相手からしたら、 「俺に好意を持ってる女の子がくるからアリかナシか判断する場」やん?? 評価されに出向いて…

【レポ】友達の紹介 手塚くん① ~サークル同期のオススメ編~

↑よかったらクリックお願いします。 初めて「友達の紹介」で出会った人とのお話です。 紹介してくれたのはサークル同期。付き合いが長いので私の好みの顔をわかっています。 そう、馬面!!ヒヒーン 実は前にサークル同期の会社の同期(ややこしいな;)の写真を…

アニメ 鬼滅の刃1期 感想

kimetsu.com ワンピース超えとの噂もあったので期待に期待を重ねて見ました。 うん。おもしろかった。”ワンピース超え”には疑問があるけど・・・。 たしかに流行るだけはあるな、って感じ。わかりやすいジャンプアニメ(笑) 友情・努力・勝利を体現したアニ…

【変な男】Omiai ~婚活情報交換男②~

↑よかったら応援お願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 当日、12時待ち合わせだったのですが、11:50まで音沙汰はない。 これは無断ブッチの可能性あるな、と疑っていましたが、11:55くらいにLINEが。 情報男「東口でいいですかね?」 …

【変な男】Omiai ~婚活情報交換男①~

↑よかったら応援お願いします。 ↓変な男シリーズ③ tsxmh.hatenablog.com Omiaiでマッチングした同い年の男性。 プロフィールに「2年付き合った彼女と別れたので登録しました」とあり、 前に女性と長めに付き合っていたという安心感から、いいねを返しました…

【レポ】おじさん合コン④ ~低俗イジメ編~

↑よかったらクリックお願いします。 ↓この記事の続きです。 tsxmh.hatenablog.com 話してる感じ、ゴリさんがバイト(日雇い?)の巨漢さんとおじさんを 持ち上げる風にバカにして、冷やかしで合コンに連れてきたっぽい。 「いや~、巨漢さんまじ尊敬っす!お…