自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【変な男】オリエンタルラウンジ ~俺通信ジャイアン②~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

「真ん中すみませんね、へへっ」とハム&ギャルの間に座ったジャイアン

清潔感があまり無かったので、この時点でかなり引き気味のハムたち・・・。

 

L字のソファだったんですが、わざわざ狭い方(短辺の方)にジャイアンは座り

潔癖のギャルとほぼゼロ距離に。ギャルのブチギレを恐れアワワワと焦るハム(笑)

 

ジャイ「うっわ、2人とも超美人じゃん。へへっ」

ハム子「どうも・・・」

ジャイ「どこ住んでんの?どこどこ?」

ギャル「茨城です」ハム「西の方です」

 

”こいつダメ認定”した時は、住んでいる場所は嘘をつくというのが

ハムとギャルの中で暗黙の了解になっています。今回、当然のように発動。

そもそも、二言目に居住を聞いてくる男にまともに答える必要はナシ!

 

ジャイ「へえ~。え、田舎?俺は新宿に住んでるからさ、ここも徒歩5分☆」

ハム子「ワースゴーイ、オカネモチーデスネー!(棒)」

ジャイ「実は個人で仕事してて、フリーランスってやつ☆あっ、フリーターじゃないよ?w」

ギャル「アハハハ(棒)」

 

かなり事実に沿ってジャイアンの言葉を文字に起こしてるんですけど、

改めて見ると、すごいチャラい話し方に見えますね。

 

違います。

☆が飛んでそうな口調ではあるけど、めっちゃオタクな話し方です。

誰に似てる、とか例えるのが難しい独特な話し口調。そして俺通信。

 

勘弁してくれ~、店員さんってどういう基準で男性を席につけてんの?

ハムたちにはジャイアンがお似合いだ、ってことですか?

ギャルをチラ見すると、即席替えボタンを押している(であろう)。

しかし非情なことに、30分は相席義務がある。店員さんは席替えの声掛けには来ません。

 

さらに地獄なのが、ジャイアン話しかける時めっちゃ距離が近く、

ボディタッチをしようとしてくる。

 

ギャルは「近すぎるんで離れてください」って睨んで撃退してて流石でした。

ハムは拒絶するためにクッションをジャイアンとの間に挟んで座ってたんですが

途中で「これ邪魔じゃないかな?」と、奪られました。トリハダ!!!!!

 

「クッション好きなのー?気持ちいよねクッション。う~ん♡」と

クッションを抱きしめてスリスリしてて本当に気持ち悪いな、って(失礼)

そのクッションを返そうとしてきたので「いいです、まだあるんで」と

他のクッションを改めてジャイアンとの間に置きました。

 

しかしジャイアン、めげずに必死に俺通信&私たちを褒める。続きます。