自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】新店舗!FIX LOUNGE渋谷店⑤ ~不機嫌&同郷編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

【3組目】コミュ障男&不機嫌男 20代後半?

 

次に相席した組の1人は、席に着いた時点から何故か不機嫌・・・。

どうやら、前に相席した場所で頼んだお酒がまだ来てないそうで。

ハムたちには目も合わせず、ため息をついたり「おっせぇ」と呟いたり。

 

もう1人はポツポツと「2人はなんの友達なの?」とか質問くれるんですが

コミュ障のようで、話が続かない・・・。こっちの質問にも一問一答。

これはダメだ、とハムとギャルも追加でお酒を頼もうとタブレットとにらめっこ。

 

そしてハム&ギャルの飲み物が先にきたから、不機嫌男がプッツーン。

スタッフに「俺らさっきのテーブルから30分以上きてねぇんだけど」とお怒り。

スタッフが焦ってお酒の確認に行くと、タイミングの悪いことに

他のスタッフが「相席終了なのでご移動をお願いします」と言いに来た・・・。

「また飲めねぇのかよ。金返せよ」とさらにお怒りの不機嫌男。

 

申し訳ございません、と店長っぽい人が出てきて、男性陣のお酒も届き、

「じゃ、じゃあとりあえず乾杯だけします・・・?」と彼らと乾杯して席移動(笑)

 

 

【4組目】ギャルと同郷2人組 20代後半

 

最後に相席したのは、とってもフツメン(褒め言葉)な2人組。

1人はちょっといかつい男性、もう1人は爽やかな男性。

喋りが九州っぽかったので「九州なんですかー?」と聞くとギャルと同郷なのが発覚。

 

爽やかさんはハムの故郷に住んでたこともあるらしく、話が弾む。

いかつさんはハムの現住所の近くによく来ることが判明。

共通点がやたら多い人たちでした。そして爽やかさん、顔が好み。

 

いかつさんの言動がちょっとオネエっぽいのもおもしろくて、

それをいじってよく飲みよく笑いました。最後の方記憶が曖昧・・・(笑)

 

終電で帰ろう、とハムたちも男性陣と一緒にお会計した時、

爽やかさんと2人になるタイミングが。

ハムは酔いに任せて、初めて自分から男性に連絡先を聞いたのです!!

 

いやー、恥ずかしかったな。これサラッとできるようになりたいわ。

翌朝爽やかさんにLINEを送ると、返してくれました^^

2日後にはフェードアウトされたんですが・・・(笑)いい思い出です。

 

また渋谷FIXリベンジするぞ~~~~~~!!!

※その日は終電で帰ると言いつつ朝までオリエンタルラウンジで飲みました。面白い話思い出したらレポします!