自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@新宿歌舞伎町④ ~既婚者に説教編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

セフレ探し発言をしておいて、「俺は付き添いだからやましい気持ちはない」

などと意味のわからない主張をしてくる男性C。

こんなクソ男は懲らしめてやろう。世直し戦士ハムギャル出動です。

 

ハム子「そうなんですね、じゃあ奥さんに今相席屋いるって言えるってことですか?

男性C「もちろん。言えるよ」

ギャル「今LINEしてくださいよ。証拠に見せてください」

男性C「あー、今スマホ充電切れてるんだよね」

ハム子「え?さっき私達にLINE聞こうとしてきたじゃないですか(笑)」

男性C「あの後電池なくなったんだよ」

ギャル「相席屋ってテーブルにコンセントありますよ

ハム子「充電できますね!貸してください」

男性C「充電器持ってきてないから無理だな~」

ハム子「私持ってるんで安心してください。ほら。貸して?

 

めちゃくちゃ責め立てるハムギャルに、男性A・Bはもうだんまり下を向いてる。

おそらく2人は未婚者なんですが、連れてくる人をミスったね。

10歳も年下の女に既婚バレして責められて、それに粋な返しもできないようなら

出会いの場に既婚者を連れて来るな。女をナメるな。

 

充電できないという言い訳を潰すと、食って掛かってきてた男性Cも降参しました。

 

男性C「・・・この件は、聞かなかったことにしてw」

ギャル「やっぱ奥さんに言えないのに来てるんですね、最低ですね」

ハム子「そのうち痛い目見ますよ」

男性C「既婚者にも癒やしは必要なんだよ、わかってよ~」

ハム子「結婚歴長いんですか?もう奥さんと別居とか?」

男性C「いや?嫁も子供も家にいるけど

ギャル「子持ちでもあるんですか!?ほんま最悪。子供何歳ですか?」

男性C「・・・・・9ヶ月

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

・・・・・もう、絶句です。9ヶ月の赤ちゃんと奥さんを家に置いて、

土曜日の24時前に、相席屋で、ワンナイト相手を探してる・・・?

 

あまりにもクズすぎて理解が追いつかんわ。

奥さんは家で赤ちゃんの夜泣きと戦ってるんですよ?なんて最低な夫なのか。

各家庭に事情はあるんやろうけど、子供9ヶ月ってことは新婚近いんじゃないの?

情状酌量の余地、ないと思います。

 

言葉も出ないほど呆れ果て、精神的にも疲れてしまったハムたちは

「不快すぎて疲れたので帰ります」と、相席屋を後にしました。

 

帰り際、男性Aさんに「俺は本当に未婚で、ハムちゃんすごくタイプなんだ。

だから連絡先だけ教えてくれない?お願い!」と言われたんですが、

「ごめんなさい、みなさん全員信用できないので無理です」とお断りしました。

 

本気で相手探しに来てるなら、相方含めて自己プロデュースしてください。

グループの1人が信用できなければ、その他も信用できひんって。

所詮他人なんやから。身を滅ぼさないよう、せいぜい頑張ってください。

 

相席屋 新宿歌舞伎町編、おしまい。もう行かないと思います。