自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@新宿 ~カラオケに連れ出され編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓その他相席屋レポ

tsxmh.hatenablog.com

 

エリートギャルと新宿の相席屋へ行った時。一組目が早速今回のお相手でした。

そんな遅い時間じゃなかったような気がするんですが、男性陣はもう酔ってた。

イケメン男性&教師の男性の2人組でした。ハムギャルより3つ年上。

 

ギャ「さっきのお相手はどうでした?」

イケ「俺らに興味なさそうだった(笑)スマホめっちゃ見てたわ」

 

そんな始まりから世間話をしたり、ワニワニパニックをしてみたり、楽しく過ごす。

ギャルはイケメンさんをちょっと気に入ってるっぽい雰囲気・・・?

 

そしてこの日はなぜか長時間席替えがなく、ハムギャルもその卓でそこそこ酔う。

特に、いつもそんなに酔わないギャルが陽気になってたのは珍しかった。

カラオケ行こうよ!と言われ、ノリでなんとなくカラオケ連行が決定。

 

ビッグエコーに入り、とりあえず教師さんに1曲目歌って~とお願いする。

こういう時、自分が1番に歌うのすごい嫌ですよね(笑)押しつけちゃったわ。

 

教師さんが曲を選び、ハムがそれを眺めているとギャルがトイレに立ちました。

後を追うようにイケメンさんもトイレに。ハム1人で教師さんの歌聴くの・・・?

まぁ尿意は仕方ないですよね。飲んだらトイレ近くなるよね。わかる。

 

・・・・・と思ってたんですが、教師さんが歌いきってハムも歌いきっても

ギャルとイケメンさん、帰ってこないねえ。

 

おや・・・?ギャル、イケメンさんのこと気に入ってそうやったけど

そんな無断で抜け出すことある!?いや、そんな子ではない!鞄もあるし!

 

しかし30分ほど経っても2人は部屋に帰ってきません。

それだけならまぁ良いよ。「ゆうべはお楽しみでしたね」って言ってやるよ今度!

しかし個室に2人残されたことで、ハムの身にも危険が迫っているのでした。

 

教師さんが距離を詰めてきて、手を触ってきたり顔を近づけてきたりする。

や・め・ろ!!!👊 と脳内で怒鳴りながら躱し続けるハム。

好みじゃないのは勿論、カラオケでそういうことしてくる人大っ嫌いなんですよね・・・。

駅とか店とか、場所わきまえずにイチャつくカップルのアンチなんで。

 

「私もトイレに!!!」と強めの語気でエロ教師を引っ剥がし、

トイレに向かうとギャルとイケメンさんが階段あたりでチューしてるのを目撃(笑)

あぁ。大人ってやつは・・・・・・と頭を抱えながらお花を摘みました。

ハム自身そういうの嫌なので気をつけてるけど酒で狂うことはあるので改めて反省になりました。

 

その後はトイレから出たハムにギャルが気づいたようで、3人で部屋へ戻り

カラオケしたり、うたた寝したりして夜を明かしましたとさ。おしまい。

 

大人の恋愛って難しいね・・・触れ合いありきやもんね。そっからしか発展しないこともあるのかね。

まぁ相性大事よな。わかるわかる、わかるわかる・・・(言い聞かせ)